ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ダッフィー☆Tシャツ&オーバーオール(ブラックコラージュ)

3,000
残り0セット
14
ご覧いただきありがとうございます! ロンT・オーバーオールのセットです。 《トップス》 着まわしのききそうなボーダーのロンT。 着せやすい背中あきスナップどめタイプです。 《パンツ》 おしゃれなコラージュ柄の生地を使用。 背中と胸当て部分は裏地付きです。 胸当てとお尻にはリアルポケットをつけました。 ボタンは飾りで、スナップでとめるようになっています。 しっぽを出せる穴も開けてあり、 後ろ姿もとってもキュート!! 裾部分はちょっと折り返してカッコよく着てくださいね! ※ぬいぐるみ本体は含みません
ご覧いただきありがとうございます! ロンT・オーバーオールのセットです。 《トップス》 着まわしのききそうなボーダーのロンT。 着せやすい背中あきスナップどめタイプです。 《パンツ》 おしゃれなコラージュ柄の生地を使用。 背中と胸当て部分は裏地付きです。 胸当てとお尻にはリアルポケットをつけました。 ボタンは飾りで、スナップでとめるようになっています。 しっぽを出せる穴も開けてあり、 後ろ姿もとってもキュート!! 裾部分はちょっと折り返してカッコよく着てくださいね! ※ぬいぐるみ本体は含みません

サイズ

ダッフィーSサイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
184追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

《作品について》 丁寧な縫製を心がけていますが、素人のハンドメイド品のため至らない部分があるかもしれません。 また実際の色は、写真のうつり具合で多少異なる場合がございます。 気になることなどございましたら、お気軽に質問してください。 《発送について》 土日および祝日は発送ができない場合があります。 また発送時、送料に差額が生じることがありますが、追加請求・ご返金はいたしません。 申し訳ございませんが、ご了承ください。
  • 作品画像

    ★ダッフィー(ぬいばサイズ)コスチューム★セーラーカラーサロペット(ブルー系ストライプ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートでの購入です😊 夏に向けてマリンっぽいお洋服がほしくてオーダーさせていただきました。 いつもかわいいお洋服が届くので着せてインパするのが楽しみです♡今度はショルダーサイズのメイちゃんのお洋服も購入したいと思います。
    2026年6月19日
    by あんみつ
    peppy-bさんのショップ
    peppy-bからの返信
    レビューをありがとうございます。 リピートしていただけるのが本当に嬉しく、制作の励みになります! 今後ともどうぞよろしくお願いします^ ^ 今回もどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by あんみつ

    リピートでの購入です😊 夏に向けてマリンっぽいお洋服がほしくてオーダーさせていただきました。 いつもかわいいお洋服が届くので着せてインパするのが楽しみです♡今度はショルダーサイズのメイちゃんのお洋服も購入したいと思います。

  • 作品画像

    ★ダッフィー(ぬいばサイズ)コスチューム★オーバーオール(パッチワーク柄ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シェリーメイちゃん用にリボンもつけていただきました! とてもセンスが良いお洋服です^_^開催中のジュビリーブルーにも合うのでこちらを購入して大正解でした♡メイちゃんにスカートではなくオーバーオール型の服を着せるのが最近の好みです。本当にかわいい♡ 他にも気になるデザインがあるので少しずつ購入していけたらと思います。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
    2026年5月23日
    by あんみつ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by あんみつ

    シェリーメイちゃん用にリボンもつけていただきました! とてもセンスが良いお洋服です^_^開催中のジュビリーブルーにも合うのでこちらを購入して大正解でした♡メイちゃんにスカートではなくオーバーオール型の服を着せるのが最近の好みです。本当にかわいい♡ 他にも気になるデザインがあるので少しずつ購入していけたらと思います。 またどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 作品画像

    ★ぬいばサイズ★ダッフィー&シェリーメイ☆ペアコスチューム(オフホワイト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度もステキなお洋服をありがとうございました キャットはサイズもぴったりで、よく似合って可愛いしカッコよくて嬉しいです シェリーメイにも被せてあげたいです♪ 四季折々の衣替えをさせてあげたいので、また宜しくお願いいたします
    2026年5月21日
    by mashiro2210
    peppy-bさんのショップ
    peppy-bからの返信
    レビューをありがとうございました。 衣替えをしてもらえるダッフィーくんとシェリーメイちゃん、幸せですね〜! 多少の個体差があるので、サイズがぴったりだったとのこと良かったです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by mashiro2210

    この度もステキなお洋服をありがとうございました キャットはサイズもぴったりで、よく似合って可愛いしカッコよくて嬉しいです シェリーメイにも被せてあげたいです♪ 四季折々の衣替えをさせてあげたいので、また宜しくお願いいたします

レビューをすべて見る