ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デルフィニウムのポストカード

300
残り3セット
43
デルフィニウムの花言葉は “清明” です。 やわらかく重なりあった花びらの質感やその花色のソフトでさわやかな印象が花言葉の “清明”に由来するといわれています。 大切な人のお便りにつかったり、お気に入りの額に入れて飾っていただけたらと思います。 同じ絵柄2枚セットです。 その他の販売中のポストカードとの組み合わせにも対応します。 注文時にタイトルと番号を備考欄または、メッセージでお伝えください。 顔料のインクジェットプリンターで印刷しておりますので、水濡れに強めです。
デルフィニウムの花言葉は “清明” です。 やわらかく重なりあった花びらの質感やその花色のソフトでさわやかな印象が花言葉の “清明”に由来するといわれています。 大切な人のお便りにつかったり、お気に入りの額に入れて飾っていただけたらと思います。 同じ絵柄2枚セットです。 その他の販売中のポストカードとの組み合わせにも対応します。 注文時にタイトルと番号を備考欄または、メッセージでお伝えください。 顔料のインクジェットプリンターで印刷しておりますので、水濡れに強めです。

サイズ

ハガキサイズ(148×100)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

画像と実物の色調が異なって見える場合がありますが、ご了承のうえご注文ください。
  • 作品画像

    バースデーカード1(2枚セット)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです(^ ^) 郵送だけでなく、プレゼントに添えても可愛いかんじです(^ ^) お花が立体的に描かれているので、ずーっと眺めていたいポストカードです(^ ^) 送るまでは、飾って楽しませて頂きます(^ ^) 仕事柄、ハガキをたくさん使うので、全て2枚組なのはとっても嬉しいし助かります(^ ^) 季節に合わせてお花を贈るように送れるポストカードです♪ またよろしくお願い致します♪
    2019年3月18日
    by haru443
    MASUMI  mさんのショップ
    MASUMI mからの返信
    心が躍る、嬉しい言葉いっぱいのレビューありがとうございました! こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します✨ 今度、プレゼントにバースデ-カ-ドを添えてみます。 (*^▽^*)ノ♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月18日 by haru443

    とっても可愛いです(^ ^) 郵送だけでなく、プレゼントに添えても可愛いかんじです(^ ^) お花が立体的に描かれているので、ずーっと眺めていたいポストカードです(^ ^) 送るまでは、飾って楽しませて頂きます(^ ^) 仕事柄、ハガキをたくさん使うので、全て2枚組なのはとっても嬉しいし助かります(^ ^) 季節に合わせてお花を贈るように送れるポストカードです♪ またよろしくお願い致します♪

  • 作品画像

    クリスマスカード 4枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    😊花のポストカードは、入院している友人へ。バースデイカードは仕事に邁進している友人へ。クリスマスカードは長いお付き合いをしてくれている親友たちへ。と選びました。優しいホッとする色合いが気に入りました。
    2018年10月27日
    by munne
    MASUMI  mさんのショップ
    MASUMI mからの返信
    たくさんのご購入、そして凄く嬉しいレビュー♡ありがとうございました!!! 大切なお友達へのプレゼントということで、さらに♡さらに♡嬉しいです✨ これからも、どうぞよろしくお願いいたします! (*'▽'*)ノ♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月27日 by munne

    😊花のポストカードは、入院している友人へ。バースデイカードは仕事に邁進している友人へ。クリスマスカードは長いお付き合いをしてくれている親友たちへ。と選びました。優しいホッとする色合いが気に入りました。

  • 作品画像

    サンダーソニアのポストカード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お花のシリーズ、画像で見てた以上に素敵。絵の具がモコモコ?盛り上がって見えるのがいい感じですね。 プレゼントのシールも洗練されてて使いやすそう、ありがとうございました。
    2018年5月24日
    by jyo1016
    MASUMI  mさんのショップ
    MASUMI mからの返信
    こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡ これからもモコモコ♡どんどん描いていきますので、今後ともよろしくお願いします! (*'▽'*)ノ♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月24日 by jyo1016

    お花のシリーズ、画像で見てた以上に素敵。絵の具がモコモコ?盛り上がって見えるのがいい感じですね。 プレゼントのシールも洗練されてて使いやすそう、ありがとうございました。

レビューをすべて見る