ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おなまえ✩teafork

350
在庫あり
59
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます♥︎ ◼︎はじめに…✩︎⡱ ご注文の際は、作品一覧の「ご注文前に一読下さい」のページを必ずお読み下さい。 ダイヤモンド砥石で表面を削り、お名前をお入れ致します。 スタイリッシュでシンプルなデザインがとっても素敵です…♡ 全て手作業で制作しております。 世界にひとつ名入れオーダーメイドです♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーー -ご注文の流れ- ①ご購入のお手続きの際に備考欄へ おなまえをご記載くださいませ。 ②制作の順番が来たらメッセージを送らせて頂きますので ご確認をお願いいたします。 ③その後、削り、発送となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ◼︎簡単なラッピングをして発送致します ◼︎大量注文をご希望の際は事前にご相談ください ◼︎字体はひらがなも可能です ◼︎スプーンも別ページで販売しています ◼︎発送までの目安 オーダー状況により異なりますので "ご注文前に一読下さい"のページをご覧下さい。 お急ぎの方はご注文前にご相談下さい。 ★★★お問い合わせ★★★ ・○日までに欲しいのですが届きますか? ・こんなデザインできますか? などなど、お気軽にご質問下さいませ! お急ぎのご質問は 公式LINE「@amateras」へご連絡下さい☺︎ ◼︎Instagramに作品載せています◡̈ @amateras_studio (Instagramに作品を載せることがございます。不都合がございましたらお知らせ下さいませ。)
ご覧いただきありがとうございます♥︎ ◼︎はじめに…✩︎⡱ ご注文の際は、作品一覧の「ご注文前に一読下さい」のページを必ずお読み下さい。 ダイヤモンド砥石で表面を削り、お名前をお入れ致します。 スタイリッシュでシンプルなデザインがとっても素敵です…♡ 全て手作業で制作しております。 世界にひとつ名入れオーダーメイドです♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーー -ご注文の流れ- ①ご購入のお手続きの際に備考欄へ おなまえをご記載くださいませ。 ②制作の順番が来たらメッセージを送らせて頂きますので ご確認をお願いいたします。 ③その後、削り、発送となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ◼︎簡単なラッピングをして発送致します ◼︎大量注文をご希望の際は事前にご相談ください ◼︎字体はひらがなも可能です ◼︎スプーンも別ページで販売しています ◼︎発送までの目安 オーダー状況により異なりますので "ご注文前に一読下さい"のページをご覧下さい。 お急ぎの方はご注文前にご相談下さい。 ★★★お問い合わせ★★★ ・○日までに欲しいのですが届きますか? ・こんなデザインできますか? などなど、お気軽にご質問下さいませ! お急ぎのご質問は 公式LINE「@amateras」へご連絡下さい☺︎ ◼︎Instagramに作品載せています◡̈ @amateras_studio (Instagramに作品を載せることがございます。不都合がございましたらお知らせ下さいませ。)

サイズ

13.7cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ネコポス
250追加送料0円)
全国一律
宅配便
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◼︎備考欄への記載例 ・Misaki ・Tatsuya ひらがなをご希望の際はひらがなで ローマ字をご希望の際はローマ字をご記載下さい。 ◼︎お急ぎの方はご注文前にご相談下さい。 ◼︎プレゼント相手の方へ直送をご希望の際はトラブル防止のため、備考欄へ"直送希望"と必ずご記載下さい。 ◼︎配送方法 (神奈川県からの発送となります) ・普通郵便(日本郵便)…発送後3日前後でご到着(追跡なし) ・ネコポス(ヤマト運輸) …発送後 1~2日前後のご到着 ・宅急便…発送後1〜2日でご到着 (九州地方・沖縄・離島・北海道はレターパックプラスもしくは宅急便コンパクトで発送させていただきます) ★お急ぎの際はネコポスをご利用下さい。 到着日時指定をご希望の際は宅急便をご利用ください。
  • 作品画像

    おなまえ✩tea spoon

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵です♡また是非お願いしたいです(´∀`)
    2020年2月3日
    by kimtm
    現在販売しておりませんさんのショップ
    現在販売しておりませんからの返信
    ありがとうございました( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月3日 by kimtm

    とっても素敵です♡また是非お願いしたいです(´∀`)

  • 作品画像

    おなまえ✩tea spoon

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて嬉しかったです。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
    2020年1月14日
    by napico32
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月14日 by napico32

    とても可愛くて嬉しかったです。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

  • 作品画像

    おなまえ✩tea spoon

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品受け取りました。 ありがとうございました。
    2019年6月13日
    by nanaeito
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月13日 by nanaeito

    商品受け取りました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記