ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花束のメッセージカード❁︎封筒付❁︎cream

480
残り0
5
ホワイトとクリームの小花は星の輝きを思わせる ミランダというファインペーパーを使っています❁︎❁︎❁︎ ガラスフレーク 特殊加工で塗布してある紙です♡ 数ある紙の中でも特に気に入っている紙でラメを散りばめた宝石のよう♡ 光の当たり方によって見え方が違うダントツに美しい紙です♡ ギラギラではなく密やかにキラキラと瞬くよう☆ そんなステキな紙で仕上げたお花シールです!! 大切な方へメッセージカードを… (誕生日、お祝い、ウェディング、母の日 etc…) size カード(閉じた状態) 縦約10.5㎝×横約15㎝ 封筒 縦約11.3㎝×横約16.3㎝
ホワイトとクリームの小花は星の輝きを思わせる ミランダというファインペーパーを使っています❁︎❁︎❁︎ ガラスフレーク 特殊加工で塗布してある紙です♡ 数ある紙の中でも特に気に入っている紙でラメを散りばめた宝石のよう♡ 光の当たり方によって見え方が違うダントツに美しい紙です♡ ギラギラではなく密やかにキラキラと瞬くよう☆ そんなステキな紙で仕上げたお花シールです!! 大切な方へメッセージカードを… (誕生日、お祝い、ウェディング、母の日 etc…) size カード(閉じた状態) 縦約10.5㎝×横約15㎝ 封筒 縦約11.3㎝×横約16.3㎝

サイズ

縦約10.5cm×横約15cm(閉じた状態)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【発送について】 なるべく早めの発送を心がけておりますが育児、仕事の合間に作業を行っている為 発送までにお時間を頂く場合がありますのでお急ぎの方は予めメッセージを頂けるとありがたいです。 土日祝日は休み明けの配送となります ご了承下さい。
  • 作品画像

    花束のメッセージカード❇︎ピンク❇︎封筒付

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました♡ 今回2度目の購入させて頂き、繊細なお花がとても素敵すぎてもうすっかり虜です🌸 またぜひよろしくお願いします! 今回はありがとうございました😊
    2018年4月15日
    by atako1214
    ‎✿ Luludi ✿  ‎さんのショップ
    ‎✿ Luludi ✿ ‎からの返信
    無事に届いて良かったです❁︎ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 再度お求め頂き本当に本当に嬉しいです♥ 色々な種類のメッセージカードを選んで下さり 今後の制作意欲がすごい湧いてきます!! 虜だなんて言われたらもう感動感激です!! (੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ 色合わせや素材、お花の形など目に止まるような作品目指していきたいと思いますのでまた良かったら覗きに来てください! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月15日 by atako1214

    無事に届きました♡ 今回2度目の購入させて頂き、繊細なお花がとても素敵すぎてもうすっかり虜です🌸 またぜひよろしくお願いします! 今回はありがとうございました😊

  • 作品画像

    レースとお花のメッセージカード❇︎3枚❇︎

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お写真でも素敵なカードとは伝わりますが、実際はキラキラしていてもっと綺麗で素敵なカードでした♪大変丁寧なお手紙も同封されており、感激いたしました(*^-^*)是非ともまたご縁をいただきたく思います。素敵な作家さまの素敵な作品に出逢えてとても幸せな気分になりました。ありがとうございます(*´∀`*)
    2018年4月11日
    by shibachan731
    ‎✿ Luludi ✿  ‎さんのショップ
    ‎✿ Luludi ✿ ‎からの返信
    無事に届いて良かったです❁︎ (❁´ω`❁) 気に入って頂けて本当に嬉しいです♥ 心温まるお言葉 感動でいっぱいです!! (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ 素敵なお客様とのご縁を大切に手にとるとホッコリ笑顔になるようなカードやお花シールを作っていけたらと思います。 この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました❁︎ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 前迫可南子
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月11日 by shibachan731

    お写真でも素敵なカードとは伝わりますが、実際はキラキラしていてもっと綺麗で素敵なカードでした♪大変丁寧なお手紙も同封されており、感激いたしました(*^-^*)是非ともまたご縁をいただきたく思います。素敵な作家さまの素敵な作品に出逢えてとても幸せな気分になりました。ありがとうございます(*´∀`*)

レビューをすべて見る