最近、朝は肌寒いですが、日中、とても暑くなり、熱中症対策に、水分補給は欠かせないですよね♪
そんな時期なので、こんな商品を作ってみました☆
ペットボトルケースです☆
底と持ち手はネイビー、メインの部分は、スミレ色とアクセントにオレンジの毛糸を使用しております。
また、ケースに可愛らしさを出したかったので、ピンクのリボンを付けてみました☆
リボンは、軽く結んであるだけなので、取り外す事も出来ます♪
また、太めの毛糸を使用しているので、暫くは、冷たいペットボトルの飲み物も保冷出来ると思います。
画像のペットボトルは、600mlのペットボトルを見本にしています!!
※注意!!(必ずお読み下さい!!!)
本来は、ボタンを付けて、カバンから提げる事の出来るものにしたかったのですが、完成して、実際に飲み物を満タンの状態で、試してみたところ、少し耐久性が弱い事に気付きました。
その為、持ち手は付いておりますが、中身の落下と持ち手の破損を予防するのに、カバンなどに入れていただく事を強く、お薦め致します!!
※追記(7/24)
只今、こちらの商品、持ち手を改良するため、作品紹介とさせていただいておりますm(__)mご理解の程、宜しくお願い致します。
最近、朝は肌寒いですが、日中、とても暑くなり、熱中症対策に、水分補給は欠かせないですよね♪
そんな時期なので、こんな商品を作ってみました☆
ペットボトルケースです☆
底と持ち手はネイビー、メインの部分は、スミレ色とアクセントにオレンジの毛糸を使用しております。
また、ケースに可愛らしさを出したかったので、ピンクのリボンを付けてみました☆
リボンは、軽く結んであるだけなので、取り外す事も出来ます♪
また、太めの毛糸を使用しているので、暫くは、冷たいペットボトルの飲み物も保冷出来ると思います。
画像のペットボトルは、600mlのペットボトルを見本にしています!!
※注意!!(必ずお読み下さい!!!)
本来は、ボタンを付けて、カバンから提げる事の出来るものにしたかったのですが、完成して、実際に飲み物を満タンの状態で、試してみたところ、少し耐久性が弱い事に気付きました。
その為、持ち手は付いておりますが、中身の落下と持ち手の破損を予防するのに、カバンなどに入れていただく事を強く、お薦め致します!!
※追記(7/24)
只今、こちらの商品、持ち手を改良するため、作品紹介とさせていただいておりますm(__)mご理解の程、宜しくお願い致します。