ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<送料無料>この暑さなら必須♪リボン付ペットボトルケース☆☆

0
最近、朝は肌寒いですが、日中、とても暑くなり、熱中症対策に、水分補給は欠かせないですよね♪ そんな時期なので、こんな商品を作ってみました☆ ペットボトルケースです☆ 底と持ち手はネイビー、メインの部分は、スミレ色とアクセントにオレンジの毛糸を使用しております。 また、ケースに可愛らしさを出したかったので、ピンクのリボンを付けてみました☆ リボンは、軽く結んであるだけなので、取り外す事も出来ます♪ また、太めの毛糸を使用しているので、暫くは、冷たいペットボトルの飲み物も保冷出来ると思います。 画像のペットボトルは、600mlのペットボトルを見本にしています!! ※注意!!(必ずお読み下さい!!!) 本来は、ボタンを付けて、カバンから提げる事の出来るものにしたかったのですが、完成して、実際に飲み物を満タンの状態で、試してみたところ、少し耐久性が弱い事に気付きました。 その為、持ち手は付いておりますが、中身の落下と持ち手の破損を予防するのに、カバンなどに入れていただく事を強く、お薦め致します!! ※追記(7/24) 只今、こちらの商品、持ち手を改良するため、作品紹介とさせていただいておりますm(__)mご理解の程、宜しくお願い致します。
最近、朝は肌寒いですが、日中、とても暑くなり、熱中症対策に、水分補給は欠かせないですよね♪ そんな時期なので、こんな商品を作ってみました☆ ペットボトルケースです☆ 底と持ち手はネイビー、メインの部分は、スミレ色とアクセントにオレンジの毛糸を使用しております。 また、ケースに可愛らしさを出したかったので、ピンクのリボンを付けてみました☆ リボンは、軽く結んであるだけなので、取り外す事も出来ます♪ また、太めの毛糸を使用しているので、暫くは、冷たいペットボトルの飲み物も保冷出来ると思います。 画像のペットボトルは、600mlのペットボトルを見本にしています!! ※注意!!(必ずお読み下さい!!!) 本来は、ボタンを付けて、カバンから提げる事の出来るものにしたかったのですが、完成して、実際に飲み物を満タンの状態で、試してみたところ、少し耐久性が弱い事に気付きました。 その為、持ち手は付いておりますが、中身の落下と持ち手の破損を予防するのに、カバンなどに入れていただく事を強く、お薦め致します!! ※追記(7/24) 只今、こちらの商品、持ち手を改良するため、作品紹介とさせていただいておりますm(__)mご理解の程、宜しくお願い致します。