デニムのminimini bag(植物)
おはようございます(*´-`) 無事昨日届きました💕相変わらずとても素敵です╰(*´︶`*)╯♡プレゼント🎁して、喜ぶ顔が今から目に浮かびます(#^.^#)ありがとうございました✨