ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆ヘキサゴンのダーツ入りポーチ

2,500
残り1
4
☆『ヘキサゴン』のダーツ入りキルトポーチです。 1辺16ミリの六角形をペーパーライナーでつないでいます。 (台紙を使い、巻きとじしていく方法) ファスナー飾りには、ウッドビーズを組み合わせてみました♪ ファスナー部分にもまちをとっていますので、 ぷっくりとした丸みのあるポーチに仕上がってます♪ ☆サイズ:よこ約19センチ 高さ約8センチ (立体のポーチになりますので、多少の誤差はご了承願います) ※定形外郵便(規格内)での送料になります。そのため、折りたたんでの発送となります。折りじわが付く場合がありますが、ご理解の上、ご購入願います。
☆『ヘキサゴン』のダーツ入りキルトポーチです。 1辺16ミリの六角形をペーパーライナーでつないでいます。 (台紙を使い、巻きとじしていく方法) ファスナー飾りには、ウッドビーズを組み合わせてみました♪ ファスナー部分にもまちをとっていますので、 ぷっくりとした丸みのあるポーチに仕上がってます♪ ☆サイズ:よこ約19センチ 高さ約8センチ (立体のポーチになりますので、多少の誤差はご了承願います) ※定形外郵便(規格内)での送料になります。そのため、折りたたんでの発送となります。折りじわが付く場合がありますが、ご理解の上、ご購入願います。

サイズ

よこ約19センチ 高さ約8センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ご注文時,ご入金確認時等のメッセージは省略させて頂いております。  こちらからのご連絡は発送完了メールのみとなりますので、ご了承下さいませ。 ※ハンドメイド品ですので、  針目の不揃い、歪み、ずれなどがある場合があります。  気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※定形外郵便で発送させていただきます。郵便事故等の保障はありません。 自宅計量のため、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。  
  • 作品画像

    ※sp8x様リクエスト品※☆ボウタイのポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に作品が届きました♪想像通りの素敵なカードケースとポーチで気に入りました❣️ とても丁寧に作られていてリボンのパッチワークが可愛いくデイジーの柄も好みで嬉しいです♪ ファスナーのビーズも色合い良く開け閉めしやすく助かります。この度はこちらのリクエストに応えて下さりありがとうございました🙇‍♀️これからも素敵な作品を楽しみにしております💐
    2026年6月11日
    by sp8x
    ひろたあんさんのショップ
    ひろたあんからの返信
    リクエストをいただいてからの制作で、ご希望に添えるか心配しておりましたが、喜んでもらえた様で、安心しました。 作り手として、この様なレビューをいただけた事、うれしく思います。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by sp8x

    本日、無事に作品が届きました♪想像通りの素敵なカードケースとポーチで気に入りました❣️ とても丁寧に作られていてリボンのパッチワークが可愛いくデイジーの柄も好みで嬉しいです♪ ファスナーのビーズも色合い良く開け閉めしやすく助かります。この度はこちらのリクエストに応えて下さりありがとうございました🙇‍♀️これからも素敵な作品を楽しみにしております💐

  • 作品画像

    ※sp8x様リクエスト品※☆ボウタイのポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ポーチ届きました ピンクがいっぱいで可愛いですね 大きさもちょうど良くて嬉しいです ありがとうございました
    2024年6月27日
    by toroku-821
    ひろたあんさんのショップ
    ひろたあんからの返信
    レビューありがとうございます 無事お手元に届き安心しました ポーチも気に入っていただけて、嬉しく思います またお目に留まるものがありましたら、よろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年6月27日 by toroku-821

    ポーチ届きました ピンクがいっぱいで可愛いですね 大きさもちょうど良くて嬉しいです ありがとうございました

  • 作品画像

    ☆ミニポーチ 小銭入れ/ヘキサゴン ベリービーズ青

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に作られていて可愛いです😊💕 とっても気に入りました✨ありがとうございました🍀 ̖́- また機会がありましたら✨よろしくお願いいたします。
    2023年9月12日
    by dream☆ぴぃい
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年9月12日 by dream☆ぴぃい

    丁寧に作られていて可愛いです😊💕 とっても気に入りました✨ありがとうございました🍀 ̖́- また機会がありましたら✨よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る