※sp8x様リクエスト品※☆ボウタイのポーチ
本日、無事に作品が届きました♪想像通りの素敵なカードケースとポーチで気に入りました❣️ とても丁寧に作られていてリボンのパッチワークが可愛いくデイジーの柄も好みで嬉しいです♪ ファスナーのビーズも色合い良く開け閉めしやすく助かります。この度はこちらのリクエストに応えて下さりありがとうございました🙇♀️これからも素敵な作品を楽しみにしております💐
ポーチ届きました ピンクがいっぱいで可愛いですね 大きさもちょうど良くて嬉しいです ありがとうございました
☆ミニポーチ 小銭入れ/ヘキサゴン ベリービーズ青
丁寧に作られていて可愛いです😊💕 とっても気に入りました✨ありがとうございました🍀 ̖́- また機会がありましたら✨よろしくお願いいたします。