ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ギフトラッピング

0
※ 販売をお休みさせていただいております。
有料にてギフトラッピングを承っております。 1. ワックスペーパーバッグ&リボン … 50円 2. BOX ( 中は1) … 300円 3. カード(thank you/congratulations) … 0円(無料) *ワックスペーパーバッグは1〜3袋お入れすることが可能です。 *リボンのお色はこちらでセレクトさせていただきます。 (ご希望やご相談がございましたら、メッセージより連絡くださいませ。) *BOXをご希望の方は送料が異なりますので、お先にご連絡をお願いいたします。
有料にてギフトラッピングを承っております。 1. ワックスペーパーバッグ&リボン … 50円 2. BOX ( 中は1) … 300円 3. カード(thank you/congratulations) … 0円(無料) *ワックスペーパーバッグは1〜3袋お入れすることが可能です。 *リボンのお色はこちらでセレクトさせていただきます。 (ご希望やご相談がございましたら、メッセージより連絡くださいませ。) *BOXをご希望の方は送料が異なりますので、お先にご連絡をお願いいたします。
  • 作品画像

    かんぽう果実茶 ”ゆるり”

    作家・ブランドのレビュー 星5
    薄めで優しいお茶でした。甘みがあって、飲みやすいかなと思います。はちみつを入れて飲むと癖がなく、ごくごく飲めます。甘いものやご飯と一緒の時はそのままで、など、楽しめそうです。ありがとうございました。
    2021年5月2日
    by mitu h
    Yumikoさんのショップ
    Yumikoからの返信
    レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 はちみつを入れて飲んでいただいたんですね。 私もやってみようと思いました。 教えていただきありがとうございました 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月2日 by mitu h

    薄めで優しいお茶でした。甘みがあって、飲みやすいかなと思います。はちみつを入れて飲むと癖がなく、ごくごく飲めます。甘いものやご飯と一緒の時はそのままで、など、楽しめそうです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    かんぽう果実茶 ”じんわり”

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵なラッピングでプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!!
    2020年11月22日
    by minecox
    Yumikoさんのショップ
    Yumikoからの返信
    レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 喜んでいただけると嬉しいです。 こちらこそご購入ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月22日 by minecox

    とっても素敵なラッピングでプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!!

  • 作品画像

    かんぽう果実茶 ”きりり”

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に梱包頂き、ありがとうございます。 これから楽しませて頂きたいと思います。
    2020年8月10日
    by mint
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月10日 by mint

    丁寧に梱包頂き、ありがとうございます。 これから楽しませて頂きたいと思います。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記