ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

昨年大人気作品♡【桃の節句 初節句】フラワーアレンジメント【ひなまつり アレンジ 飾り】

3,500
残り0
18
※ 販売をお休みさせていただいております。
3月3日はひな祭り。桃の節句ですね。 桃の花はもちろんのこと、ピンポンマムや大輪のダリアで華やかに彩り、ひな祭りのお飾りにぴったりな、春の訪れを感じさせるアレンジメントに仕上げました。 お内裏様お雛様のお隣に飾っていただくととても可愛いです。 同じもの2つを対にして左右に飾られる方もいらっしゃいます。 大きすぎず小さすぎず使いやすいサイズになっておりますので、ひな祭りパーティをする際のテーブルデコレーションとしても大活躍間違いなしです。テーブルが華やかになります。 花器は陶器でできておりますので、玄関やリビングに飾ってもお部屋を可愛く上品に華やかに演出してくれます。 初節句などのお祝いの席におひとついかがでしょうか? ひなまつりが終わった後も春のアレンジメントとしてお使いいただけます。お部屋を明るく演出してくれます。 《使用している花材》 桃の花、ピンポンマム、葉牡丹、ダリア、苔、和小物 全てアーティフィシャルフラワーですので、劣化することなく来年再来年と長く飾っていただけます。 一つ一つ手作りになりますので、実際の作品は写真のものと多少配置が異なったりすることもございます。 大幅な変更はございません。ご了承ください。 《色水引と鞠について》 どちらかお選びください。 ピンクver → 水引はイエロー、グリーン。鞠はピンク。 グリーンver → 水引はピンクとイエロー。鞠はグリーン。 #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジ #アレンジメント #造花 #桃の節句 #3月3日 #雛祭り #春 #ひな祭り #子ども #お祝い
3月3日はひな祭り。桃の節句ですね。 桃の花はもちろんのこと、ピンポンマムや大輪のダリアで華やかに彩り、ひな祭りのお飾りにぴったりな、春の訪れを感じさせるアレンジメントに仕上げました。 お内裏様お雛様のお隣に飾っていただくととても可愛いです。 同じもの2つを対にして左右に飾られる方もいらっしゃいます。 大きすぎず小さすぎず使いやすいサイズになっておりますので、ひな祭りパーティをする際のテーブルデコレーションとしても大活躍間違いなしです。テーブルが華やかになります。 花器は陶器でできておりますので、玄関やリビングに飾ってもお部屋を可愛く上品に華やかに演出してくれます。 初節句などのお祝いの席におひとついかがでしょうか? ひなまつりが終わった後も春のアレンジメントとしてお使いいただけます。お部屋を明るく演出してくれます。 《使用している花材》 桃の花、ピンポンマム、葉牡丹、ダリア、苔、和小物 全てアーティフィシャルフラワーですので、劣化することなく来年再来年と長く飾っていただけます。 一つ一つ手作りになりますので、実際の作品は写真のものと多少配置が異なったりすることもございます。 大幅な変更はございません。ご了承ください。 《色水引と鞠について》 どちらかお選びください。 ピンクver → 水引はイエロー、グリーン。鞠はピンク。 グリーンver → 水引はピンクとイエロー。鞠はグリーン。 #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジ #アレンジメント #造花 #桃の節句 #3月3日 #雛祭り #春 #ひな祭り #子ども #お祝い

サイズ

約9.5cm×約9.5cm×約26cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
500追加送料300円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ一つ手作りになりますので、実際の作品は写真のものと多少配置が異なったりすることもございます。大幅な変更はございません。ご了承ください。
  • 作品画像

    昨年大人気作品♡【桃の節句 春 アレンジメント】フラワーアレンジメント【ひな祭り アレンジメント】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵な作品をありがとうございました💕 大変丁寧、迅速に対応していただき、 希望日に届きました。 玄関で飾るものを探していて、 色合いといい、サイズ感といい、 一目惚れして、すぐ注文させていただきました。 お写真の通り、とても可愛い作品です。 我が家の分だけでなく、 仕事場にも!と、同じものをもう1つ購入。 職場の人達からのかなり好評で! 是非同じようなシリーズで、 別の季節ものもあれば リピートさせていただきたいなと思いました✨ またご縁がありましたら、 宜しくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました!!
    2018年2月20日
    by snowdrop5
    Na's garden  ナーズガーデンさんのショップ
    Na's garden ナーズガーデンからの返信
    レビューしていただきありがとうございます! 職場の方々にも大変喜んでいただけたようで嬉しいです😊今後、季節毎のアレンジメントをシリーズ化できたら、と考えております。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月20日 by snowdrop5

    この度は素敵な作品をありがとうございました💕 大変丁寧、迅速に対応していただき、 希望日に届きました。 玄関で飾るものを探していて、 色合いといい、サイズ感といい、 一目惚れして、すぐ注文させていただきました。 お写真の通り、とても可愛い作品です。 我が家の分だけでなく、 仕事場にも!と、同じものをもう1つ購入。 職場の人達からのかなり好評で! 是非同じようなシリーズで、 別の季節ものもあれば リピートさせていただきたいなと思いました✨ またご縁がありましたら、 宜しくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました!!

レビューをすべて見る