ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワンピース『アンリエット・NS/DR』

86,000
残り0
14
少しだけローウエストでの切り替え タックスカートにリボンのワンピース …『アンリエット・NS』です。 全体がスッキリと纏まるデザイン… 雰囲気のあるノースリーブに スカート部分はパニエを入れたように シャープに広がります。 生地はパリで購入したもの… どれ程の工程を経て生まれた事かと思える 溜め息の出るような美しいプリントです。 1点のみ SOLD OUT 〈素材〉シルク80% アセテート20% 〈サイズ〉B:92㎝ W:80㎝ 肩幅:34cm       ワンピース丈:118㎝ ♤メインサイト:https://www.mrsgrace2013.com    
少しだけローウエストでの切り替え タックスカートにリボンのワンピース …『アンリエット・NS』です。 全体がスッキリと纏まるデザイン… 雰囲気のあるノースリーブに スカート部分はパニエを入れたように シャープに広がります。 生地はパリで購入したもの… どれ程の工程を経て生まれた事かと思える 溜め息の出るような美しいプリントです。 1点のみ SOLD OUT 〈素材〉シルク80% アセテート20% 〈サイズ〉B:92㎝ W:80㎝ 肩幅:34cm       ワンピース丈:118㎝ ♤メインサイト:https://www.mrsgrace2013.com    

サイズ

B:92㎝ W:80㎝ 肩幅:34cm ワンピース丈:118㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

 不良品・発送間違いのよるもの以外  返品は基本的にお受けできませんので  ご了承下さいませ。  商品に関してのご質問がございましたら  予めメールにてお問い合わせ下さいませ。  特にサイズ等よくご確認の上でご注文を  お願いいたします。  またお洋服に使用した生地等の実物を  ご覧いただけるよう、可能な範囲で  サンプルを無料にてお送りしていますので  そちらも是非ご利用下さいませ。 ☆特にご要望がない限り、納品書は発行いたしません。  ご入用の方は予めお知らせ下さいますよう、お願いいたします。  発送について  ヤマト運輸での発送となります。  配達日・時間帯のご指定がございましたら  予めご連絡下さいませ。
  • 作品画像

    オフ白リネンのフリル使いのブラウス『麻のブラウス・前開き・短袖・ハオリモノ』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日お受け取りいたしました! すごく丁寧に作られていて、可愛かったです。 梱包も丁寧にしていただき、安心してお取り引きできました!本当にありがとうございました。 また機会がござましたら、宜しくお願いいたします♡
    2026年6月10日
    by nekol
    Mrs.GRACEさんのショップ
    Mrs.GRACEからの返信
    初めてご購入いただいたお洋服をお気に召していただけて、ととても嬉しく、安心いたしました。 どうぞ楽しんで下さいね。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by nekol

    昨日お受け取りいたしました! すごく丁寧に作られていて、可愛かったです。 梱包も丁寧にしていただき、安心してお取り引きできました!本当にありがとうございました。 また機会がござましたら、宜しくお願いいたします♡

  • 作品画像

    黒リネンのクラシカルな襟付きワンピース『イリス』ノースリーブ・ショールカラー・タックスカート・ロング・シック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最新作のワンピース。一目ぼれでした。襟やダブルの前見頃レトロな感じがとても素敵です。特に後ろ姿がとても美しいと思いました。上がコンパクトで下のスカートが程よいボリュームがあり、綺麗なラインになります。一枚でノースリーブで着るのは楽しみですが、上にカーディガンを着てもよく似合います。長く、大切に着たいと思います。 どの洋服も本当に素敵なのでどれも欲しくなってしまいます。これからも素敵な洋服を作り続けてくださいね。 素敵な包装で送られてくるのも毎回楽しみです。思いを込めたお心遣いありがとうございます。
    2026年4月20日
    by akira0428
    Mrs.GRACEさんのショップ
    Mrs.GRACEからの返信
    この度も良いレビューをありがとうございます。 デザインに込めた想いを完璧に受け取っていただけるので、本当に嬉しいです。 お洋服はご着用下さって完成するものと思います。 いろいろな着こなしをどうぞ楽しんで下さいませ。 いつも本当にありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by akira0428

    最新作のワンピース。一目ぼれでした。襟やダブルの前見頃レトロな感じがとても素敵です。特に後ろ姿がとても美しいと思いました。上がコンパクトで下のスカートが程よいボリュームがあり、綺麗なラインになります。一枚でノースリーブで着るのは楽しみですが、上にカーディガンを着てもよく似合います。長く、大切に着たいと思います。 どの洋服も本当に素敵なのでどれも欲しくなってしまいます。これからも素敵な洋服を作り続けてくださいね。 素敵な包装で送られてくるのも毎回楽しみです。思いを込めたお心遣いありがとうございます。

  • 作品画像

    濃紺ウールのクラシカルなワンピース『オドレイ』前開き・上質ウール・ウエストリボン・タックスカート・ロング・シックな女優ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リボンの付いた箱を開けるとほのかに香るサシェが入っていて、特別な贈り物の様な梱包に感激しました。 お洋服は何処から見てもシルエットがキレイで、ゆとりがあるのにスタイルが良く見えます。 裏もチクチクせず着心地がよく、細部まで丁寧に作られているのを感じます。お出かけが楽しみになります。
    2026年3月24日
    by puaru39
    Mrs.GRACEさんのショップ
    Mrs.GRACEからの返信
    初めてご購入いただいたワンピースお気に召していただけてとても嬉しいです。 上質な生地での流行に左右されないワンピースですので、長くご着用いただける事と思います。 ご購入いただきまして本当にありがとうございます。 ワンピース『オドレイ』をどうぞお楽しみ下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by puaru39

    リボンの付いた箱を開けるとほのかに香るサシェが入っていて、特別な贈り物の様な梱包に感激しました。 お洋服は何処から見てもシルエットがキレイで、ゆとりがあるのにスタイルが良く見えます。 裏もチクチクせず着心地がよく、細部まで丁寧に作られているのを感じます。お出かけが楽しみになります。

レビューをすべて見る