ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

通園セット(オーダー受付)

2
通園バッグ・お着替え袋・絵本バッグ・シューズ入れ・コップ袋など通園に必要なものをお揃いの生地で作りました。 すべて同じ生地なので、お子様も自分のものが一目で分かります♪(お名前刺繍もできます) コップ入れ以外はすべて裏地つきになっております。 通園バッグのみ、お着換え袋のみ、など組み合わせも自由にしていただけます。 オーダー受付いたしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。 料金表にない物も製作できる限り対応いたします。 家庭用ミシンでの製作となりますので、ご了承下さい。 写真は見本ですが、こちらの商品をご希望の場合はメッセージにてお問い合わせください☆ ※オーダーの際、お好きなお色や柄等お伺いいたします。 出来るだけイメージに合うような物をこちらで選ばせていただきますが、こちらで生地選びさせていただきます。 すべてのご要望に添えるわけではございませんので、ご理解の上オーダーお願いいたします。
通園バッグ・お着替え袋・絵本バッグ・シューズ入れ・コップ袋など通園に必要なものをお揃いの生地で作りました。 すべて同じ生地なので、お子様も自分のものが一目で分かります♪(お名前刺繍もできます) コップ入れ以外はすべて裏地つきになっております。 通園バッグのみ、お着換え袋のみ、など組み合わせも自由にしていただけます。 オーダー受付いたしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。 料金表にない物も製作できる限り対応いたします。 家庭用ミシンでの製作となりますので、ご了承下さい。 写真は見本ですが、こちらの商品をご希望の場合はメッセージにてお問い合わせください☆ ※オーダーの際、お好きなお色や柄等お伺いいたします。 出来るだけイメージに合うような物をこちらで選ばせていただきますが、こちらで生地選びさせていただきます。 すべてのご要望に添えるわけではございませんので、ご理解の上オーダーお願いいたします。
  • 作品画像

    ちょうちょ* のスモック  ♪半袖もできます(90・100・110・120) 女の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いかったです❤
    2026年6月8日
    by crea-mama34
    reenaさんのショップ
    reenaからの返信
    ありがとうこざいます! お気に入りいただけたようで とても嬉しいです😊 また何かありましたら、いつでもお気軽にご利用くださいませ。 この度はありがとうございました😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by crea-mama34

    とっても可愛いかったです❤

  • 作品画像

    リバティ*もくもくドーナツスタイ オプションでお名前刺繍できます(グレー・名入れ・ まんまるスタイ) 男の子・女の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ReeNa様 お世話になりました。 本日スタイを受け取りました。 リバティが好きでもくもくスタイをお孫ちゃんにとお願いしました。 ネームも素敵です。リバティの生地の色とグレーがまた素敵で大変満足しています。 お孫ちゃんもですが、娘の小さい時にこういうスタイがあったらと思いました。 この度は有難うございました。
    2026年6月3日
    by be0624ll
    reenaさんのショップ
    reenaからの返信
    レビューありがとうございます。 大変満足とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです😊 優しいお祖母様で、お孫様も娘様もお幸せですね。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご利用くださいませ。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by be0624ll

    ReeNa様 お世話になりました。 本日スタイを受け取りました。 リバティが好きでもくもくスタイをお孫ちゃんにとお願いしました。 ネームも素敵です。リバティの生地の色とグレーがまた素敵で大変満足しています。 お孫ちゃんもですが、娘の小さい時にこういうスタイがあったらと思いました。 この度は有難うございました。

  • 作品画像

    北欧風* 鳥🐦️としずく💧の スモック(ラベンダー×ピンク) ♪半袖長袖(90・100・110・120) 女の子 ハート💗 雲⛅ 名入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なスモックが届きました! こちらの細かいお願いにも真摯に対応くださってとてもありがたかったです^_^ また是非よろしくお願い致します。
    2026年5月20日
    by mizuh0917
    reenaさんのショップ
    reenaからの返信
    良いレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで とても嬉しいです😊 また何かありましたら、こちらこそ是非!よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by mizuh0917

    とても素敵なスモックが届きました! こちらの細かいお願いにも真摯に対応くださってとてもありがたかったです^_^ また是非よろしくお願い致します。

レビューをすべて見る