ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ミルクスコーン*

1,100
残り2
373
*焼き菓子Koto-no-ha * 外はサクッっと、中はふんわりシンプルだけど、なぜかほっと出来るスコーンです。 低温殺菌の味の濃い牛乳を煮詰めて自家製のエバミルクにしてスコーンに加えた、ミルクスコーン。 優しいミルクの香りのスコーンに仕上がりました。 (常時販売は出来ませんので気まぐれで販売を行います) お家ではトースターで2~3分温めて焼きたての風味をお楽しみ下さいませ(*^^*) *賞味期限は発送日を含め10日間となります。 ミルクスコーン×5個入り 〈原材料〉国産小麦粉、国産強力粉、よつ葉バター、砂糖、牛乳、アルミニウム不使用ベーキングパウダー、ゲランド塩、豆乳
*焼き菓子Koto-no-ha * 外はサクッっと、中はふんわりシンプルだけど、なぜかほっと出来るスコーンです。 低温殺菌の味の濃い牛乳を煮詰めて自家製のエバミルクにしてスコーンに加えた、ミルクスコーン。 優しいミルクの香りのスコーンに仕上がりました。 (常時販売は出来ませんので気まぐれで販売を行います) お家ではトースターで2~3分温めて焼きたての風味をお楽しみ下さいませ(*^^*) *賞味期限は発送日を含め10日間となります。 ミルクスコーン×5個入り 〈原材料〉国産小麦粉、国産強力粉、よつ葉バター、砂糖、牛乳、アルミニウム不使用ベーキングパウダー、ゲランド塩、豆乳

アレルギー表示(8品目中)

・乳・小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

成型時約50g

発送までの目安

30日

配送方法・送料

宅配便
1920追加送料0円)
北海道
宅配便
1320追加送料0円)
北東北
宅配便
1190追加送料0円)
南東北
宅配便
1060追加送料0円)
関東、信越
宅配便
940追加送料0円)
北陸、中部、関西
宅配便
940追加送料0円)
中国、四国
宅配便
1060追加送料0円)
四国、九州
宅配便
1460追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

発送は受注生産の為商品によりますが、2~7日の間には発送を行います。 食品の返品は承りませんが、破損の場合は対応致します 土日祝日はイベント出店で、お返事や発送が出来なくなる日もございます。 ⚠お買上いただきました際、送料のお手続きを北海道を選ばれる方が多く 一度キャンセルしての送料の変更を行わなければなりません、お手数お掛けしてしまいますので必ずお住まいの地域の選択をお願いいたします💦 ⚠オプションのクール便や、お荷物が大きくなりヤマト宅急便80サイズの選択の場合は、商品を同梱でお送り致しますので 一つのお品のみの選択をお願いいたします ⚠お菓子を沢山選んでいただく際、宅急便サイズが変更になる場合がございます。 ご購入手続きの前にご質問くださいませ。 (例)スコーン4セット(20~24個まで60サイズ)5セットから80サイズがになります
  • 作品画像

    *塩スコーン*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅れてすみません。 こちらのスコーンやビスケットが食べたくなって、再購入しました。 どれも美味しいのですが、塩スコーンはクリームチーズとはちみつでいただいたら、ついつい食べ進めてしまいます。 美味しいおまけもありがとうございました。 また、ぜひ購入します😊
    2026年5月19日
    by gonta4177
    Koto No Haさんのショップ
    Koto No Haからの返信
    ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ シンプルなビスケットや今回始めてご注文いただいた塩スコーン 甘じょっぱさが美味しい組み合わせ、クリームチーズと蜂蜜よく合いますのでオススメです♪ ほっこりティータイムをお楽しみくださいませ🍀 koto_no_ha
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by gonta4177

    ご連絡が遅れてすみません。 こちらのスコーンやビスケットが食べたくなって、再購入しました。 どれも美味しいのですが、塩スコーンはクリームチーズとはちみつでいただいたら、ついつい食べ進めてしまいます。 美味しいおまけもありがとうございました。 また、ぜひ購入します😊

  • 作品画像

    *チョコスコーン*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色々チョコスコーンを食べた中、やはりKoto No Ha様のチョコスコーンに戻ってきます(* 'ᵕ' )☆ゴロゴロたくさん入ったチョコに毎回感激です✨ ビスケットもそのままでも、ジャムをつけても、クリームをつけても、もう何をしても美味しいです! ありがとうございます🎊
    2026年5月17日
    by pukimaru
    Koto No Haさんのショップ
    Koto No Haからの返信
    いつもご丁寧なレビューありがとうございます✨ 甘いおやつにもぴったりなチョコのスコーンから シンプルな粉の風味を楽しんでいただけるビスケットまで 色々アレンジもお楽しみくださり嬉しく思います♪ これから暑くなる季節ですが、おうちでゆっくりティータイムをお過ごしいただけると幸いです🍀 koto_no_ha
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by pukimaru

    色々チョコスコーンを食べた中、やはりKoto No Ha様のチョコスコーンに戻ってきます(* 'ᵕ' )☆ゴロゴロたくさん入ったチョコに毎回感激です✨ ビスケットもそのままでも、ジャムをつけても、クリームをつけても、もう何をしても美味しいです! ありがとうございます🎊

  • 作品画像

    *チョコスコーン*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めて購入しました。スコーンが好きで良くいろいろなところで買ってしまいます❤️今回はミルクスコーンとチョコスコーンを購入したのですが、特にチョコスコーンが美味しかったです🍀今度は全粒粉スコーンやビスケットも試したいなと思っています🎵 おまけのお菓子も美味しかったです☺️
    2026年5月15日
    by love-aico
    Koto No Haさんのショップ
    Koto No Haからの返信
    ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ チョコスコーン喜んでいただき嬉しく思います♪ 全粒粉やビスケットのシンプルなスコーンオススメで 温めて蜂蜜やクリームを添えると美味しい組み合わせです koto_no_ha
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by love-aico

    初めて購入しました。スコーンが好きで良くいろいろなところで買ってしまいます❤️今回はミルクスコーンとチョコスコーンを購入したのですが、特にチョコスコーンが美味しかったです🍀今度は全粒粉スコーンやビスケットも試したいなと思っています🎵 おまけのお菓子も美味しかったです☺️

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記