天然石ブレスレット
この度はこのような素敵な作品を生み出していただきありがとうございます。 どう気持ちをお伝えすればいいのかまだ悩んでいるところではありますが(作品を受け取るたびにお手紙を送りたい気持ちになっておりました)、とにかく素敵な作品であることをまずはお伝えさせていただきます。 あまり見ない毛色のデザインで、見るだけで楽しいもの…ネックレスもブレスレットもカラーリングと面白いデザインが素敵で一目惚れしました。 作家様の好きと素敵と可愛いと綺麗がどんなものなのか、とてもわかるいい作品たちだと思っています。 大切にさせていただきます。 また、おまけがおまけのレベルでないことに驚いています。 これ本当にいいの?!となりながら受け取っておりました。 おまけすらもかわいいです。 今回二度目のお迎えとなりましたが、今後もお迎えしていきたいなと思っています。 これからも素敵な作品制作頑張ってください!