ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パグカップ(中)・フォーン「どしたの?」

5,500
残り0
11
高さ:約11cm、体長:約11cm。 1250℃で白土を焼成した陶器です。 瞳・鼻・唇・器内側は透明釉薬による光沢があります。 いったい何に使えるでしょうか。 それもPUGらしいかと。笑 食器と同様の扱いが出来ます。 小物入れにしたり。。 花器として短くした小花を詰めて飾ると綺麗です。 コケや小さな植物やサボテン、フェイクグリーンも。 アイスクリームカップにしたり?? ミニトマト 運べます。 鍵~ポプリを入れて玄関のお迎え・お見送り犬にもどうでしょうか。 番犬はチョット、、PUGですから。笑 あたたかみのある土・陶器の造形物としても長く楽しんでいただけたらと思います。 陶器ですので強い衝撃は破損の原因になります。 複雑な形状もしていますので、取扱いにご注意ください。 一頭ずつ手作り少量生産ですので、画像のものを送らせていただきます。 受注生産・再販受付はしていません。 プレゼント用の梱包はしていません。 申し訳ありません。個人の運営のため発送までに最長10日いただきたいと思います。できる限り早い発送を 心がけます。 この作品の他方向からの画像をブログ「PUGLAND」に載せています。 立体作品ですので、是非ご確認ください。 https://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/38632336.html 新作準備のため、しばらく特注・再販受付(2018年3月ごろ再開予定・再販受付は廃止予定)は お休みさせていただいています。 ご相談~お問い合わせ等、ご遠慮なく。
高さ:約11cm、体長:約11cm。 1250℃で白土を焼成した陶器です。 瞳・鼻・唇・器内側は透明釉薬による光沢があります。 いったい何に使えるでしょうか。 それもPUGらしいかと。笑 食器と同様の扱いが出来ます。 小物入れにしたり。。 花器として短くした小花を詰めて飾ると綺麗です。 コケや小さな植物やサボテン、フェイクグリーンも。 アイスクリームカップにしたり?? ミニトマト 運べます。 鍵~ポプリを入れて玄関のお迎え・お見送り犬にもどうでしょうか。 番犬はチョット、、PUGですから。笑 あたたかみのある土・陶器の造形物としても長く楽しんでいただけたらと思います。 陶器ですので強い衝撃は破損の原因になります。 複雑な形状もしていますので、取扱いにご注意ください。 一頭ずつ手作り少量生産ですので、画像のものを送らせていただきます。 受注生産・再販受付はしていません。 プレゼント用の梱包はしていません。 申し訳ありません。個人の運営のため発送までに最長10日いただきたいと思います。できる限り早い発送を 心がけます。 この作品の他方向からの画像をブログ「PUGLAND」に載せています。 立体作品ですので、是非ご確認ください。 https://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/38632336.html 新作準備のため、しばらく特注・再販受付(2018年3月ごろ再開予定・再販受付は廃止予定)は お休みさせていただいています。 ご相談~お問い合わせ等、ご遠慮なく。

サイズ

高さ:約11cm、体長:約11cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

宅配便
1300追加送料0円)
北海道
宅配便
1000追加送料0円)
東北
宅配便
900追加送料0円)
関東信越
宅配便
800追加送料0円)
北陸東海
宅配便
700追加送料0円)
近畿中国四国九州
宅配便
1200追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

一頭ずつ手作り少量生産ですので、画像のものを送らせていただきます。 受注生産・再販受付はしていません。 プレゼント用の梱包はしていません。 申し訳ありません。個人の運営のため発送までに最長10日いただきたいと思います。できる限り早い発送を 心がけます。
  • 作品画像

    パグバッジ・フォーン「抱っこの抱っこ2~黄花」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も大変丁寧かつ迅速な対応を頂き感謝申し上げます。 念入りにくるまれて新年早々パグさん達が来てくれました♪ 愛くるしい表情に心温まる思いです。どう働いてもらおうかとウキウキと考えております♡
    2018年1月4日
    by yupon11
    PUGLANDさんのショップ
    PUGLANDからの返信
    無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 作品たちも あたたかく迎えていただき しっかりご鑑賞いただいて、幸せに感じていると思います。 どんなお仕事がいただけるのか、陶器のPUGたちもワクワクしていると思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年1月4日 by yupon11

    今回も大変丁寧かつ迅速な対応を頂き感謝申し上げます。 念入りにくるまれて新年早々パグさん達が来てくれました♪ 愛くるしい表情に心温まる思いです。どう働いてもらおうかとウキウキと考えております♡

レビューをすべて見る