ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

年末年始のご案内

336
今年も残すところわずかとなりました。 2025年は、例年以上に酷すぎる暑い夏が長く続きました。……天災など様々な厳しい事もありました。 メジャーリーグなどスポーツ選手の大活躍に沸かせてもらったり、万博の華やかさもありました。 私自身は厳しい試練の年でもありました。 本年一年も、皆様よりの寛大なる御心にお助けを頂き、作り手として幸せな日々を過ごさせて頂きました事、誠に有り難く、ここに厚く御礼を申し上げますm(_ _)m 来年は「午年」。全てがうまく行きますように🙏 今年も、 ご購入して下さいました皆様。 お気に入り登録をして下さいました皆様。 フォロー下さいました皆様。 メッセージを下さいました皆様。 蔭ながら応援して下さいます皆様。 どの皆様にも、深く感謝申し上げます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも、『何をアップするのかな?』とわくわくして頂けるような………そのような品を作って参りたいと思っております。 至りません事ばかりでございます。 本当に、皆様にお支えを頂いて初めて、立っていられているようなものです。 そんなわたくしではございますが、良いものが作れる自分になれるよう、内面を磨いて参りたいと思っております。 今後共、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m さて、年末年始のご案内をさせて頂きたいと思います。 年末年始も、ごゆっくりとご閲覧頂けるいい機会ですので、ギャラリーはオープンにさせて頂きます。 配達員さんのご負担の軽減と、私自身も年末年始出勤になりますので、発送を12月26日から1月4日までは発送をお休みさせて頂きます。 5日からは、“ご注文の順”に発送の準備を進めさせて頂きます。 お待たせをしてしまう年末年始のご注文です。先着10名様に心ばかりのものを同封させて頂きます!お楽しみに🎁 誠に勝手ではございますが、御理解賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。 来ります2026年も笑顔があふれ、輝かしい年だったね、と人生の歴史と想い出に刻まれるような、そんな一年となりますことを、ここにお祈り申し上げております。 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ╰(*´︶`*)╯♡
今年も残すところわずかとなりました。 2025年は、例年以上に酷すぎる暑い夏が長く続きました。……天災など様々な厳しい事もありました。 メジャーリーグなどスポーツ選手の大活躍に沸かせてもらったり、万博の華やかさもありました。 私自身は厳しい試練の年でもありました。 本年一年も、皆様よりの寛大なる御心にお助けを頂き、作り手として幸せな日々を過ごさせて頂きました事、誠に有り難く、ここに厚く御礼を申し上げますm(_ _)m 来年は「午年」。全てがうまく行きますように🙏 今年も、 ご購入して下さいました皆様。 お気に入り登録をして下さいました皆様。 フォロー下さいました皆様。 メッセージを下さいました皆様。 蔭ながら応援して下さいます皆様。 どの皆様にも、深く感謝申し上げます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも、『何をアップするのかな?』とわくわくして頂けるような………そのような品を作って参りたいと思っております。 至りません事ばかりでございます。 本当に、皆様にお支えを頂いて初めて、立っていられているようなものです。 そんなわたくしではございますが、良いものが作れる自分になれるよう、内面を磨いて参りたいと思っております。 今後共、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m さて、年末年始のご案内をさせて頂きたいと思います。 年末年始も、ごゆっくりとご閲覧頂けるいい機会ですので、ギャラリーはオープンにさせて頂きます。 配達員さんのご負担の軽減と、私自身も年末年始出勤になりますので、発送を12月26日から1月4日までは発送をお休みさせて頂きます。 5日からは、“ご注文の順”に発送の準備を進めさせて頂きます。 お待たせをしてしまう年末年始のご注文です。先着10名様に心ばかりのものを同封させて頂きます!お楽しみに🎁 誠に勝手ではございますが、御理解賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。 来ります2026年も笑顔があふれ、輝かしい年だったね、と人生の歴史と想い出に刻まれるような、そんな一年となりますことを、ここにお祈り申し上げております。 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ╰(*´︶`*)╯♡
  • 作品画像

    新緑の風・スワロフスキー 大粒しずく ライトペリドット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても迅速に、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。 人生初のサンキャッチャーを購入したのが、こちらの作家様で良かったと思います。 到着したお品も、大きいので迫力があります! 当方の地元が天候不良が続いているため、残念ながらまだ光のシャワーは目撃できていないのですが、 夜間の室内でも、きらりちらりと光ってくれて、それはそれで石が大きいこともあり満足感があります。 別の部屋にも、サンキャッチャーを置いてみたくなりました。 ノンホールピアスも購入させていただきました。 とても綺麗なお色で、こちらも満足感高いです。これから愛用していきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。 作家様の今後のご活躍をお祈りしております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    2026年6月14日
    by yoshimatsu55
    hiro-mayさんのショップ
    hiro-mayからの返信
    貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 初サンキャッチャーと教えて頂き、大変光栄に思います。季節的にも日が当たりにくいかもしれませんが、虹のシャワーを楽しめる事を祈っております。 心を温めて頂くお言葉の数々をありがとうございました。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by yoshimatsu55

    とても迅速に、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。 人生初のサンキャッチャーを購入したのが、こちらの作家様で良かったと思います。 到着したお品も、大きいので迫力があります! 当方の地元が天候不良が続いているため、残念ながらまだ光のシャワーは目撃できていないのですが、 夜間の室内でも、きらりちらりと光ってくれて、それはそれで石が大きいこともあり満足感があります。 別の部屋にも、サンキャッチャーを置いてみたくなりました。 ノンホールピアスも購入させていただきました。 とても綺麗なお色で、こちらも満足感高いです。これから愛用していきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。 作家様の今後のご活躍をお祈りしております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    いつも一緒サンキャッチャー・キューブ・フォルムが愛おしい

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。いつも一緒に素敵なキラキラを持ち歩けてウキウキします。とても気に入りました。お手紙もありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
    2026年5月30日
    by kamiyuma12-1
    hiro-mayさんのショップ
    hiro-mayからの返信
    貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きました。いつもとても励まして頂いております。本当にありがとうございます。 日々のお供が許されますと嬉しいです。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by kamiyuma12-1

    本日無事に届きました。いつも一緒に素敵なキラキラを持ち歩けてウキウキします。とても気に入りました。お手紙もありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    『実のりんご』BIGなパープルりんご・40mm【サンキャッチャー】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なサンキャッチャーをありがとうございました♡丁寧でしっかりとしたお作りで可愛いデザインのクリスタルりんご♡深いパープルがインテリアのアクセントになり、とても気に入っております。友人もカラフルなダリアをとても喜んでおりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またよろしくお願い申し上げます♡
    2026年5月11日
    by kira8karin
    hiro-mayさんのショップ
    hiro-mayからの返信
    貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 いつも寛大なお心ゆえお選び下さいまして、心より感謝申し上げます。贈り物にと選んで頂き少し心配でしたが、喜んで頂けたと教えて頂き安堵致しました。いつもですが、温かいお言葉の数々をありがとうございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by kira8karin

    今回も素敵なサンキャッチャーをありがとうございました♡丁寧でしっかりとしたお作りで可愛いデザインのクリスタルりんご♡深いパープルがインテリアのアクセントになり、とても気に入っております。友人もカラフルなダリアをとても喜んでおりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またよろしくお願い申し上げます♡

レビューをすべて見る