ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春色蝶々ピアス・イヤリング

15
ご覧頂ありがとうございます。 優しい色合いの蝶々のアクセサリーです。 春らしく桜色と爽やかな空と虹色と二種ありますので、どちらかお選び下さい。 ピアス、イヤリング変更可能です。 イヤリングの場合は+100円になります。 蝶々は表面をレジン加工してますので、ツヤツヤでラメを使ってますのでキラキラしてます。プラバンですので、とても軽いです。 耳元から春を♫ 簡単では有りますが、リボンを付けてお届けします♪ 素材 プラバン レジン パール 金具 サイズ 全体約縦4cm 蝶々2×2cm ●モニター等により色が異なる場合がございます。 ●強い力を与えると破損の原因になります。 ●個体差が有りますので、ご了承ください。 ●丁寧に作っておりますが、ハンドメイドの為気泡が入ったりしております。 ●アレルギーがあるかたはご遠慮ください。
ご覧頂ありがとうございます。 優しい色合いの蝶々のアクセサリーです。 春らしく桜色と爽やかな空と虹色と二種ありますので、どちらかお選び下さい。 ピアス、イヤリング変更可能です。 イヤリングの場合は+100円になります。 蝶々は表面をレジン加工してますので、ツヤツヤでラメを使ってますのでキラキラしてます。プラバンですので、とても軽いです。 耳元から春を♫ 簡単では有りますが、リボンを付けてお届けします♪ 素材 プラバン レジン パール 金具 サイズ 全体約縦4cm 蝶々2×2cm ●モニター等により色が異なる場合がございます。 ●強い力を与えると破損の原因になります。 ●個体差が有りますので、ご了承ください。 ●丁寧に作っておりますが、ハンドメイドの為気泡が入ったりしております。 ●アレルギーがあるかたはご遠慮ください。
  • 作品画像

    goronekobear様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リアル寄りのくまモチーフが好きで、一目惚れの作品です。すごく気に入ってるんですがバッグなりにつけて出かけて失くしたりしたら悲しいので家で眺めて癒される用になりそうです🥰 この度は私のわがままをきいていただいて本当にありがとうございます。ご迷惑かなと思いましたが勇気を出して本当に良かったです。また一目惚れするような作品に出会えたらその時は買い逃さないようにします🫶
    2026年3月27日
    by goronekobear
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by goronekobear

    リアル寄りのくまモチーフが好きで、一目惚れの作品です。すごく気に入ってるんですがバッグなりにつけて出かけて失くしたりしたら悲しいので家で眺めて癒される用になりそうです🥰 この度は私のわがままをきいていただいて本当にありがとうございます。ご迷惑かなと思いましたが勇気を出して本当に良かったです。また一目惚れするような作品に出会えたらその時は買い逃さないようにします🫶

  • 作品画像

    再販×3!リボン付けた柴犬ブローチ・黒柴

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品が届きました。黒柴と白柴、どちらもとってもかわいくて早速癒されています。 自分用と友人にもプレゼント用に購入させていただいたので、渡すのが今から楽しみです! この度は大変お世話になりました。
    2026年3月10日
    by avonlea0517
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月10日 by avonlea0517

    本日商品が届きました。黒柴と白柴、どちらもとってもかわいくて早速癒されています。 自分用と友人にもプレゼント用に購入させていただいたので、渡すのが今から楽しみです! この度は大変お世話になりました。

  • 作品画像

    再販×3!リボン付けた柴犬ブローチ・黒柴

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! 黒柴ちゃんが家族にいる方へのプレゼントを探していました!リアル調なのに優しくふわっとした黒柴ちゃんに一目惚れです!!包装も可愛くてきっとよろこんでくれると思います!!渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
    2026年1月28日
    by somestripe
    withyasuragiさんのショップ
    withyasuragiからの返信
    プレゼント用に選んでいただき嬉しいです! 気に入っていただけますように✨️ このたびはご購入いただきありがとうございました❣
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月28日 by somestripe

    本日届きました! 黒柴ちゃんが家族にいる方へのプレゼントを探していました!リアル調なのに優しくふわっとした黒柴ちゃんに一目惚れです!!包装も可愛くてきっとよろこんでくれると思います!!渡すのが楽しみです! ありがとうございました!

レビューをすべて見る