アップリケパッチワークキルト
先ほど届きました😊 貝殻のプレゼントありがとうございます。 素敵でした!丁寧な作品ですね。 3点共なんとも言えない味があって、 誰にも真似できない独特の雰囲気でした。 ただ1つ残念な事があります。 それは他の方の作品が目に入らなくなってしまった事です。😅 大切に致します。 また宜しくお願い致します。