ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手描きネコ がま口ポーチ ポッケ付き

2,700
残り0
6
手描きネコシリーズです。 ネコは、アクリル絵の具で描いてあるので、濡れても色落ちしません。 がま口を使ったポーチです。 マチをたっぷりつけたので、いろいろ入ると思います。 外側と内側にポケットつけました。 張りがでるように、薄い芯を全体に使用しています。(^v^) 内布はシーチング生地になります。 デニム生地は洗ってから作成していますが、生地の性質上 濡れた状態で使用されますと、色落ちするかもしれないので 気を付けて下さい。 縦10cm横16.5cmマチ7.5cm(本体部分)
手描きネコシリーズです。 ネコは、アクリル絵の具で描いてあるので、濡れても色落ちしません。 がま口を使ったポーチです。 マチをたっぷりつけたので、いろいろ入ると思います。 外側と内側にポケットつけました。 張りがでるように、薄い芯を全体に使用しています。(^v^) 内布はシーチング生地になります。 デニム生地は洗ってから作成していますが、生地の性質上 濡れた状態で使用されますと、色落ちするかもしれないので 気を付けて下さい。 縦10cm横16.5cmマチ7.5cm(本体部分)

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料0円)
追跡あり
定形(外)郵便
140追加送料0円)
補償なし

購入の際の注意点

かるく畳んで発送致します。
  • 作品画像

    訳あり 手描きネコ がま口ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    帰宅したらポストに入ってました。 すっごく可愛いしサイズ感もほどよくてうれしいです(*^ω^*) ひとつはお友達のクリスマスプレゼントにと思ってるので今からよろこぶ顔が目に浮かんできます🎵 迅速な対応をしていただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(öᴗ<๑)
    2017年12月13日
    by satuki0115
    potuさんのショップ
    potuからの返信
    レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯無事届いて良かったです。喜んで頂けて嬉しいです。( ´∀`)又、プレゼントに使って頂けて大変ありがたいです。(*´꒳`*)こちらこそ、ありがとうございました。是非又遊びに来て下さい。(๑・̑◡・̑๑)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月13日 by satuki0115

    帰宅したらポストに入ってました。 すっごく可愛いしサイズ感もほどよくてうれしいです(*^ω^*) ひとつはお友達のクリスマスプレゼントにと思ってるので今からよろこぶ顔が目に浮かんできます🎵 迅速な対応をしていただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(öᴗ<๑)

レビューをすべて見る