ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クラシカルハンドバッグ・ヴィンテージローズ シャビーピンク

2,500
残り0
104
ご覧いただきありがとうございます。 アンティークな雰囲気のシャビーピンクにヴィンテージローズ柄の華やかさが目をひくクラシカルなデザインのハンドバッグです。 たっぷりタックが入り横長なフォルムですので折り畳み傘・長財布もすっぽり入る大きさです。 内布は丈夫な帆布を使用。 ぷっくりコロンと丸みをおびたフォルムが大人可愛く 色々な場面で活躍してくれるハンドバッグです。 内袋にマグネットホック付き 表生地 綿 裏生地 帆布 大きさ 約37cm ×20cm 手持ちの長さ約35cm 一つ一つ丁寧に制作しておりますがハンドメイドでのお品物です。 至らぬ点がある場合がございますが、予めご理解ください。 多少の歪みやsizeの誤差等あるかと思います。トラブル防止のためハンドメイドにご理解のある方のご購入をお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます。 アンティークな雰囲気のシャビーピンクにヴィンテージローズ柄の華やかさが目をひくクラシカルなデザインのハンドバッグです。 たっぷりタックが入り横長なフォルムですので折り畳み傘・長財布もすっぽり入る大きさです。 内布は丈夫な帆布を使用。 ぷっくりコロンと丸みをおびたフォルムが大人可愛く 色々な場面で活躍してくれるハンドバッグです。 内袋にマグネットホック付き 表生地 綿 裏生地 帆布 大きさ 約37cm ×20cm 手持ちの長さ約35cm 一つ一つ丁寧に制作しておりますがハンドメイドでのお品物です。 至らぬ点がある場合がございますが、予めご理解ください。 多少の歪みやsizeの誤差等あるかと思います。トラブル防止のためハンドメイドにご理解のある方のご購入をお願い致します。

サイズ

約37×20cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
340追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドですのでノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 発送時によるたたみしわが付くことがありますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    「受注製作」大きめが可愛いトートバッグ・ダマスク柄ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!ご対応ありがとうございます✨ 想像してたよりしっかりしていて「こんなの作れるなんてすごい!」と素人の私は思いました。 普段は柄物の服やアイテムを使わないので どうしてもこんなバックが欲しかったので購入出来て嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
    2026年6月10日
    by chikochiko6
    キャサリンさんのショップ
    キャサリンからの返信
    この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お届けする事ができ、気に入って頂けて安心致しました。 見た目以上に荷物もいっぱい入りますので、日々のお出かけのお供にご愛用頂けますと嬉しいです。 製作の励みとなります温かいレビューをありがとうございました。また機会がございましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by chikochiko6

    無事届きました!ご対応ありがとうございます✨ 想像してたよりしっかりしていて「こんなの作れるなんてすごい!」と素人の私は思いました。 普段は柄物の服やアイテムを使わないので どうしてもこんなバックが欲しかったので購入出来て嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

  • 作品画像

    『特集掲載』大きめが可愛いころりんトートバック・グレードット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真を見て一目惚れして購入しましたが、実物は期待以上でした! 生地がしっかりしていて作りもとても丁寧です。縫製もきれいで、長く愛用できそうだと感じました。 大きめのドット柄ですが派手すぎず、大人でも持ちやすいデザインです。荷物も入れやすく、普段使いにちょうど良いサイズ感でした。 この度はとても素敵なバッグをありがとうございました!
    2026年6月4日
    by t19681018
    キャサリンさんのショップ
    キャサリンからの返信
    この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お届けする事ができ、気に入って頂けて安心致しましたし、長く愛用出来そうと仰って頂けてとっても嬉しいです。 見た目以上に荷物もいっぱい入りますので、日々のお出かけのお供にご愛用頂けますと幸いです。 製作の励みとなります温かいメッセージ、レビューをありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by t19681018

    写真を見て一目惚れして購入しましたが、実物は期待以上でした! 生地がしっかりしていて作りもとても丁寧です。縫製もきれいで、長く愛用できそうだと感じました。 大きめのドット柄ですが派手すぎず、大人でも持ちやすいデザインです。荷物も入れやすく、普段使いにちょうど良いサイズ感でした。 この度はとても素敵なバッグをありがとうございました!

  • 作品画像

    【特集掲載】大きめが可愛いトートバック・フレンチリーフベージュグリーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもお世話になっております☆ キャサリン様のバッグはデザイン、機能性、耐久性はバッチリですのでギャラリーにおじゃまさせていただき、ピンとくる柄が(わたしはなるべくどんな服装にも合わせやすいものが好き♡)ある時に購入させて頂いてます✨ このバッグは淡い色味と北欧風の柄ゆきでこれから夏に向かって出番が多そうです‼️ またよろしくお願いします🙏
    2026年6月1日
    by ymyst
    キャサリンさんのショップ
    キャサリンからの返信
    この度も、ご縁を頂きましてありがとうございました。 お求め頂きましたフレンチリーフも気に入って頂けて本当に良かったですし、これからの季節、日々のお出かけのお供にご愛用頂けますと幸いです。 いつもギャラリーを訪ねて頂き、温かいメッセージ、レビューが日々の製作の励みとなっておりました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。ご購入頂きありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by ymyst

    いつもお世話になっております☆ キャサリン様のバッグはデザイン、機能性、耐久性はバッチリですのでギャラリーにおじゃまさせていただき、ピンとくる柄が(わたしはなるべくどんな服装にも合わせやすいものが好き♡)ある時に購入させて頂いてます✨ このバッグは淡い色味と北欧風の柄ゆきでこれから夏に向かって出番が多そうです‼️ またよろしくお願いします🙏

レビューをすべて見る