ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクポケット付き 箱ティッシュ携帯ケース◆フラワーガーデンオレンジ×水色ストライプ

900
残り0
9
普段お使いのボックスティッシュの中身を詰め替えて持ち歩ける便利なティッシュケースです。 子育て中のママ、風邪をひいたとき、花粉などアレルギーの時期・・・たくさんティッシュを持っていたいときや、お気に入りの保湿ティッシュを外でも使いたい時などに重宝します♪ 外側にはポケットも付いていますので、マスクやゴミ袋を小さく畳んで入れておけますよ。 手書きタッチのふんわり可愛らしい花柄の生地に、ストライプを合わせました。 やさしいパステル系の配色でポップでガーリーなデザインに仕上げました♪ 留め具にはナチュラルなウッドボタンを使用。 裏地は北欧風のピンクのビッグドットです。 (普段は見えないですが、使う時にチラッと見えるとちょっぴり嬉しくなりますよね♪) 箱ティッシュの中身を1cmほど取り出して、詰め替えてご使用ください。 (ループ部分はゴムですので、たくさん入れても大丈夫です。) 取り出し口はカーブになっていますので、ティッシュを入れる時には端まで開いて入れやすく、出す時にはカーブがストッパーになり出しやすいです。 壁掛けもできますので、普通のティッシュケースとしても使えます。 お家だけでなく、車やベビーカーのフックにひっかけて使っても。 (※4、5枚目の写真は柄が違いますが、参考にして下さい。) ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪ 【サイズ】 縦約13センチ 横約13センチ(畳んだ状態で) ※多少の誤差はお許しください。 【素材】 生地:コットン100% オックス(本体)            シーチング (裏地) ※マスクの大きさによりポケットからはみ出る場合もありますので、確認ください。 ※ティッシュの大きさによりたくさん入れると窮屈な場合があります。 ※商品によって柄の出方が多少異なります。
普段お使いのボックスティッシュの中身を詰め替えて持ち歩ける便利なティッシュケースです。 子育て中のママ、風邪をひいたとき、花粉などアレルギーの時期・・・たくさんティッシュを持っていたいときや、お気に入りの保湿ティッシュを外でも使いたい時などに重宝します♪ 外側にはポケットも付いていますので、マスクやゴミ袋を小さく畳んで入れておけますよ。 手書きタッチのふんわり可愛らしい花柄の生地に、ストライプを合わせました。 やさしいパステル系の配色でポップでガーリーなデザインに仕上げました♪ 留め具にはナチュラルなウッドボタンを使用。 裏地は北欧風のピンクのビッグドットです。 (普段は見えないですが、使う時にチラッと見えるとちょっぴり嬉しくなりますよね♪) 箱ティッシュの中身を1cmほど取り出して、詰め替えてご使用ください。 (ループ部分はゴムですので、たくさん入れても大丈夫です。) 取り出し口はカーブになっていますので、ティッシュを入れる時には端まで開いて入れやすく、出す時にはカーブがストッパーになり出しやすいです。 壁掛けもできますので、普通のティッシュケースとしても使えます。 お家だけでなく、車やベビーカーのフックにひっかけて使っても。 (※4、5枚目の写真は柄が違いますが、参考にして下さい。) ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪ 【サイズ】 縦約13センチ 横約13センチ(畳んだ状態で) ※多少の誤差はお許しください。 【素材】 生地:コットン100% オックス(本体)            シーチング (裏地) ※マスクの大きさによりポケットからはみ出る場合もありますので、確認ください。 ※ティッシュの大きさによりたくさん入れると窮屈な場合があります。 ※商品によって柄の出方が多少異なります。

サイズ

縦約13センチ×横約13センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

・お洗濯の際には、ネットに入れてのお洗濯をおすすめ致します。 ・洗濯後は形を整えて干してください。タンブラー乾燥は生地を著しく傷め、 異常な縮みの原因となりますのでお控えください。 丁寧に作ってはいますが家庭用ミシンで素人が作っていますので 生地や縫い目のズレ等、至らない点もあるかと思います。 一点ものというハンドメイドの良さとご理解いただけるかたをお待ちしております。 基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いします。気になる点がありましたら、ご注文前にご質問ください。 また、重さや大きさにより送料が変わる場合がございますがご了承ください。 撮影状況・PC環境により色合いが若干異なる場合がありますので、 ご了承いただいた上でのご購入をお願い致します。
  • 作品画像

    マスクポケット付き 箱ティッシュ携帯ケース◆猫と森×北欧柄 ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛くて感激です❤️(≧∀≦) 何個も欲しくなってしまいます。 沢山入るので、アレルギー性鼻炎の私も安心して出かけられます。 ありがとうございました❣️ ケイコ
    2018年2月5日
    by suginko
    kaoruさんのショップ
    kaoruからの返信
    レビューありがとうございました💕 鼻炎の方には憂鬱な季節となってきましたが(私も花粉症です・・・) ティッシュケースが少しでも明るい気持ちになるお手伝いになってくれればと思います。 この度はありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月5日 by suginko

    とっても可愛くて感激です❤️(≧∀≦) 何個も欲しくなってしまいます。 沢山入るので、アレルギー性鼻炎の私も安心して出かけられます。 ありがとうございました❣️ ケイコ

レビューをすべて見る