ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

※オーダー品※ウールのゆるパンツ(バーズアイチェック・ボルドー)036

7,000
残り0
0
※オーダー作品です※ ウール混の暖かそうな素材です。 細かいドットのような柄で、 画像だとブラウンっぽくも見えますが、ボルドーっぽい色です。 できるだけ天然素材100%で作りたいと思っていますが、 今回は天然素材90%くらいです。 ウエストベルト巾は7cmで、4本のゴムを通しました。 ゆるめでも、やさしくやわらかくフィットさせたいと思っています。 前後とも大きめのポケットが付いています。 ポケット裏側とベルト裏は別布配色になっています。 ウールは特に、縮みや風合いの変化などが起こることがありますので、 水洗いする場合は優しく手洗いで様子を見てください。 また、この生地は少し毛羽が落ちやすいようなので、ご注意ください。 ~素材~   毛   78% アンゴラ  12% ナイロン  10% ~寸法~ ウエスト 88~118cm  ヒップ 118cm ワタリ巾 35cm   股下 72cm   裾巾 21cm 着用画像がなくてすみません! *多少の誤差は出ると思いますので、寸法は目安にしてください。 *ゴムの通し口が開いていますので、  ゆるい、きついなどの場合はゴムを入れ替えてみてください。
※オーダー作品です※ ウール混の暖かそうな素材です。 細かいドットのような柄で、 画像だとブラウンっぽくも見えますが、ボルドーっぽい色です。 できるだけ天然素材100%で作りたいと思っていますが、 今回は天然素材90%くらいです。 ウエストベルト巾は7cmで、4本のゴムを通しました。 ゆるめでも、やさしくやわらかくフィットさせたいと思っています。 前後とも大きめのポケットが付いています。 ポケット裏側とベルト裏は別布配色になっています。 ウールは特に、縮みや風合いの変化などが起こることがありますので、 水洗いする場合は優しく手洗いで様子を見てください。 また、この生地は少し毛羽が落ちやすいようなので、ご注意ください。 ~素材~   毛   78% アンゴラ  12% ナイロン  10% ~寸法~ ウエスト 88~118cm  ヒップ 118cm ワタリ巾 35cm   股下 72cm   裾巾 21cm 着用画像がなくてすみません! *多少の誤差は出ると思いますので、寸法は目安にしてください。 *ゴムの通し口が開いていますので、  ゆるい、きついなどの場合はゴムを入れ替えてみてください。

サイズ

ウエスト88~118cm 股下72cm 裾巾21cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料200円)
全国一律
レターパック
510追加送料510円)
全国一律・手渡し
その他
610追加送料0円)
都内
その他
710追加送料0円)
東北関東信越北陸東海
その他
810追加送料0円)
近畿
その他
930追加送料0円)
中国・四国
その他
1030追加送料0円)
北海道
その他
1130追加送料0円)
九州
その他
1230追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

人の手による作業のため、 ひとつひとつ、色や形、サイズなど、わずかに異なる点があるものとしてご理解ください。 天然素材のため、着ていくうち、洗ううちに風合いが変わってくることがあります。 風合いの変化やしわ感も楽しめる方に着ていただけると嬉しいです。 裁断前に水通しをしていますが、洗濯で縮みや色落ちすることがあります。 出来るだけ「家庭の洗濯機でジャブジャブ洗えるモノ」を目指していますが、 初めのうちは必ず単体で洗って様子を見てください。 画面上と実物では色が違って見えるかもしれません。 何か疑問などありましたら、お問い合わせください。 どうぞよろしくおねがいします。
  • 作品画像

    アロハ的なシャツ002 / 花カーキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事商品を受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。色味、デザインそしてさらっとした着心地とても気に入りました。
    2024年6月18日
    by fu-min15
    umiuniさんのショップ
    umiuniからの返信
    ありがとうございます。 薄手でやわらかくさらりとした生地とゆるっとしたシルエットで、これからの暑い季節に活躍できたらうれしいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年6月18日 by fu-min15

    無事商品を受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。色味、デザインそしてさらっとした着心地とても気に入りました。

  • 作品画像

    【70%OFF】ゆったりなシャツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。 カジュアル過ぎないので、大人ぽく着れそうです。 さっそく活用させて頂きます♪
    2024年1月5日
    by リンゴ
    umiuniさんのショップ
    umiuniからの返信
    いろいろな場面で活躍できたら嬉しいです。 ありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月5日 by リンゴ

    無事に受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。 カジュアル過ぎないので、大人ぽく着れそうです。 さっそく活用させて頂きます♪

  • 作品画像

    ゆるシャツ013 / 綿麻ピンクグレーパープル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    セットアップでお譲りいただきました☆ ●季節到来(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)!!やっと身に着ける事が出来ました♪パンツもシャツも。とても柔らかく、軽く。着ていてとても気持ちが良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) そして、程よくあたたかいので、着込まずとも過ごせました!洗濯後、干してみて気が付いたのですが。グレーとブラックの生地はガーゼみたいな透け感があって、この部分があるから(あたたかいけれど)通気性が良かったのですね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)!! ●ゆったりとしているのに、首周りがとてもスッキリ見え、キチッと感があります。横向きになった時のラインもきれいで『痩せて見えるのでは☆』と内心ウキウキ(笑) 配色が絶妙なのと生地の色味が優しいので『主張強いな』と思われにいくと思います。 ●そして、ボタンが最高でした♪滑りが良くて、留めやすいし。外しやすかったです☆ファスナーの開閉も楽々(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)!!つまみ部分が大きく&でも邪魔にならず☆柔らかい生地なのにしっかりと止まってくれて、不思議でした!一つ一つ、とても丁寧に付けられていて。作者さまのお仕事ぶりの素晴らしさ。作品への愛情を感じ、素敵だなぁと思いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) きっと、着る度にいろんな工夫に感動するお洋服なんだろうな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠おねだりして、本当に良かったです♪ ●(体型が関係しているかもしれませんが)座ったり、しゃがんだりした際についてしまう…シワが、ちょっと💦ですが(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)肌ざわりが良い方が良いので、私はのりはつけず身に着けようと思っています☆ ●この度は大切な作品をお譲りいただき、ありがとうございました♪感謝しながら、楽しみに着させていただきますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    2023年11月15日
    by 08212000
    umiuniさんのショップ
    umiuniからの返信
    やっとちょうど良い季節がやってきて、実際着ていただいてのご感想ありがとうございます! ファスナーのつまみやボタンにまで注目していただいて、とてもうれしいです! そこを見ていただけると思っていなかったのですが、 ファスナーのそのスライダーも、たくさん種類がある中から選びました。 ボタンも、これまた種類も似たようなものもいろいろあって素材も価格も様々で、いろいろと試しています。 当たり前だと思っていたのですがボタンも一つ一つ「心を込めて」なんて思っていませんでしたが、1つ付けるごとに「良しきれいにつけられたぞ」とか「このくらいの糸の巻き具合だと留めやすいかな?」「強度は大丈夫かな?」「かといってごつすぎないかな?」とか、確かにいろいろなことを考えながらすべての作業をしているよな、と、レビューをいただいて気づきました。 シワは!確かに、気になりますよね。 素材や加工によってシワになりやすいモノなりにくいモノとあると思うのですが、 組成、肌への気持ちよさ、厚み、などいろいろなことを考えていくとシワが犠牲になるパターンもあります。。。 できるだけそういうことを気にしないで済むデザインやアイテムや生地選び、、、考えられたらいいのですがそこはすみません!すべての条件を100%そろえることは矛盾も出て来てなかなか難しいのですが、 そんなこと気にならないくらいのものを作れたらと思います! カタチや色味や素材感のことも、私が思っているようなことが伝わっていただいたようでうれしいです。 麻なので多少厚みと温かみもありつつ通気性が良かったり乾きやすかったり軽さがあったりすると思います! そして今回セットアップで着るとかわいいよーセットにもできるよーと思って作っていたものの別々で販売していて、でもセットでお届けできてとてもうれしいです。 長く活用できましたらうれしいです。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月15日 by 08212000

    セットアップでお譲りいただきました☆ ●季節到来(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)!!やっと身に着ける事が出来ました♪パンツもシャツも。とても柔らかく、軽く。着ていてとても気持ちが良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) そして、程よくあたたかいので、着込まずとも過ごせました!洗濯後、干してみて気が付いたのですが。グレーとブラックの生地はガーゼみたいな透け感があって、この部分があるから(あたたかいけれど)通気性が良かったのですね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)!! ●ゆったりとしているのに、首周りがとてもスッキリ見え、キチッと感があります。横向きになった時のラインもきれいで『痩せて見えるのでは☆』と内心ウキウキ(笑) 配色が絶妙なのと生地の色味が優しいので『主張強いな』と思われにいくと思います。 ●そして、ボタンが最高でした♪滑りが良くて、留めやすいし。外しやすかったです☆ファスナーの開閉も楽々(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)!!つまみ部分が大きく&でも邪魔にならず☆柔らかい生地なのにしっかりと止まってくれて、不思議でした!一つ一つ、とても丁寧に付けられていて。作者さまのお仕事ぶりの素晴らしさ。作品への愛情を感じ、素敵だなぁと思いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) きっと、着る度にいろんな工夫に感動するお洋服なんだろうな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠おねだりして、本当に良かったです♪ ●(体型が関係しているかもしれませんが)座ったり、しゃがんだりした際についてしまう…シワが、ちょっと💦ですが(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)肌ざわりが良い方が良いので、私はのりはつけず身に着けようと思っています☆ ●この度は大切な作品をお譲りいただき、ありがとうございました♪感謝しながら、楽しみに着させていただきますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

レビューをすべて見る