サイコロ状に四角い形にしたポーチです。
黒のモアレ生地と全てリバティコットン生地を使っています。
ファスナーは22㎝開きます。
オリジナルデザイン一点ものです。
持つ所をつけてあるので何かに引っ掛けて吊れる用になっています。
ちょっと個性的なデザインですが、お好きな方よろしくお願いします。
サイコロ状に四角い形にしたポーチです。
黒のモアレ生地と全てリバティコットン生地を使っています。
ファスナーは22㎝開きます。
オリジナルデザイン一点ものです。
持つ所をつけてあるので何かに引っ掛けて吊れる用になっています。
ちょっと個性的なデザインですが、お好きな方よろしくお願いします。