ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*お花のどんぐり帽子*

4
女の子用☆全7色ナチュラルカラーの『お花のどんぐり帽子』☆ ベビーに優しいコットン100%の糸を使ってどんぐり帽子を編みました。 サラサラした肌触りで、通気性の良い糸ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ こちらはオーダー制です。 趣味のハンドメイドですので、サイズの誤差や糸の繋ぎ目など完璧ではない部分もありますが丁寧に時間をかけて作ります。 手芸店で購入しました、年中お使いいただけるコットン100%の糸で作ります。 コットンですので洗濯可能です。中性洗剤でソフトモードにし、形を整えてから干してください。(店舗に確認済み。) ご検討中の方はご希望色の糸の在庫確認のため、購入手続き前にコメントをお願いしますm(_ _)m 糸の在庫確認の後、購入手続きをお願いします。 《オーダー内容》 *帽子のサイズ* 伸縮性のある編み方をしています。 結構伸びますので、頭囲と同じサイズで大丈夫です。 ●新生児サイズ→¥700 (頭囲36cm〜41cmくらいのお子様用になります。深さはトンガリを抜かして13cmくらいです。) *糸の色* 1色お選びください。 Aホワイトミルク Bサクララヴァー Cネイビーブルー Dカフェオレ Eビスケット Fミルクコーヒー Gチョコブラウン
女の子用☆全7色ナチュラルカラーの『お花のどんぐり帽子』☆ ベビーに優しいコットン100%の糸を使ってどんぐり帽子を編みました。 サラサラした肌触りで、通気性の良い糸ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ こちらはオーダー制です。 趣味のハンドメイドですので、サイズの誤差や糸の繋ぎ目など完璧ではない部分もありますが丁寧に時間をかけて作ります。 手芸店で購入しました、年中お使いいただけるコットン100%の糸で作ります。 コットンですので洗濯可能です。中性洗剤でソフトモードにし、形を整えてから干してください。(店舗に確認済み。) ご検討中の方はご希望色の糸の在庫確認のため、購入手続き前にコメントをお願いしますm(_ _)m 糸の在庫確認の後、購入手続きをお願いします。 《オーダー内容》 *帽子のサイズ* 伸縮性のある編み方をしています。 結構伸びますので、頭囲と同じサイズで大丈夫です。 ●新生児サイズ→¥700 (頭囲36cm〜41cmくらいのお子様用になります。深さはトンガリを抜かして13cmくらいです。) *糸の色* 1色お選びください。 Aホワイトミルク Bサクララヴァー Cネイビーブルー Dカフェオレ Eビスケット Fミルクコーヒー Gチョコブラウン
  • 作品画像

    *全16カラーのどんぐり帽子*新生児サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どんぐり帽子2つ製作していただきました。 両方とても可愛くて満足しています!ありがとうございました!✨
    2026年6月23日
    by chanmaru0708
    1月13日〜販売再開*ぼーし屋さん*みーさんのショップ
    1月13日〜販売再開*ぼーし屋さん*みーからの返信
    このたびは、ご購入ありがとうございました😊 また何かありましたら、いつでもメッセージをください‼️ ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by chanmaru0708

    どんぐり帽子2つ製作していただきました。 両方とても可愛くて満足しています!ありがとうございました!✨

  • 作品画像

    Sサイズ(頭囲40〜44cm)どんぐり帽子 オーダー受付 コットン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い帽子が届きました🥰 丁寧に対応していただき、発送も早くて有難かったです! 大切に着用させようと思います☺️ ありがとうございました!
    2026年4月3日
    by mi
    1月13日〜販売再開*ぼーし屋さん*みーさんのショップ
    1月13日〜販売再開*ぼーし屋さん*みーからの返信
    無事にお届けできて安心しました! また何かありましたら、いつでもご連絡ください☆ このたびは、ご購入ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月3日 by mi

    とても可愛い帽子が届きました🥰 丁寧に対応していただき、発送も早くて有難かったです! 大切に着用させようと思います☺️ ありがとうございました!

  • 作品画像

    大人用ニット帽 ビーニー どんぐり帽子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもいいです。 要望も快く対応していただきありがとうございます♪ 毎日使わせて貰っています。
    2026年3月30日
    by hayama0136
    1月13日〜販売再開*ぼーし屋さん*みーさんのショップ
    1月13日〜販売再開*ぼーし屋さん*みーからの返信
    無事にお届けできて良かったです! サイズは大丈夫でしたか? また何かありましたら、いつでもメッセージください((´∀`*)) ご購入ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月30日 by hayama0136

    とてもいいです。 要望も快く対応していただきありがとうございます♪ 毎日使わせて貰っています。

レビューをすべて見る