ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報
いつもお世話になっております。<(_ _*)> お気に入り、ご購入、暖かいメッセージに心から感謝して折ります。 お客様、作家の皆様、ショップの皆様 心より ありがとうございますm(。_。)m しばらく入院、手術の為お休みさせていただきます🙇 退院後、又minneさんで可愛い作品作りを出来たらと思って折ります。 しばらくお休みさせていただきます🙇 本当に皆様、良くして下さり ありがとうございましたm(__)m 戻った時には、又宜しくお願い致します🙇 又、暑さが戻ってきたり 雷雨や豪雨、台風にお気を付けて 素敵なお店で綺麗な😃可愛いアクセサリーを自分のプレゼントに見付けて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お身体大事に 元気が一番です(*^^*ゞ 読んで下さりありがとうございましたm(__)m 真に申し訳ありませんが、書面にてご挨拶させていただきましたm(__)m では 追伸 写真の子は、昔 家に居た兎さんです。 ミーたんさんにキーリールなど作っていただきました子です(*^ー^)ノ♪ 笑ってるんです。 癒しに見て上げてくださいヽ(●´∀`●)ノ
いつもお世話になっております。<(_ _*)> お気に入り、ご購入、暖かいメッセージに心から感謝して折ります。 お客様、作家の皆様、ショップの皆様 心より ありがとうございますm(。_。)m しばらく入院、手術の為お休みさせていただきます🙇 退院後、又minneさんで可愛い作品作りを出来たらと思って折ります。 しばらくお休みさせていただきます🙇 本当に皆様、良くして下さり ありがとうございましたm(__)m 戻った時には、又宜しくお願い致します🙇 又、暑さが戻ってきたり 雷雨や豪雨、台風にお気を付けて 素敵なお店で綺麗な😃可愛いアクセサリーを自分のプレゼントに見付けて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お身体大事に 元気が一番です(*^^*ゞ 読んで下さりありがとうございましたm(__)m 真に申し訳ありませんが、書面にてご挨拶させていただきましたm(__)m では 追伸 写真の子は、昔 家に居た兎さんです。 ミーたんさんにキーリールなど作っていただきました子です(*^ー^)ノ♪ 笑ってるんです。 癒しに見て上げてくださいヽ(●´∀`●)ノ
  • 作品画像

    夏セール品 マスクチャーム 薔薇模様のクマさん(水色)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日到着し先ほど確認させて頂きました💌迅速なご発送と丁寧でとても温かなご対応にほっこりさせて頂きました🥰お品もキュートで画像で拝見した印象よりいっそう素敵に感じました✨沢山のお心遣いと細やかでフレンドリーな梱包にも感謝いたしております🌟また、イベントでのコラボ販売にもご賛同頂きましてとてもうれしいです🥳ありがとうございました🎉これからもどうぞよろしくお願いいたします💫うさぎのもも様のご健勝を願っております🍀
    2026年6月19日
    by angurira
    うさぎのももさんのショップ
    うさぎのももからの返信
    anguria様 無事に届き安心しました🍀👍🍀 お忙しい中、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 気に入って下さりありがとうございますm(_ _)m イベントへ使って頂ける事、嬉しいです😊 anguria様の魔法使いが落ちてきた夏 ファンタジー大好きなので、ちょくちょく読ませていただいています😊🍀🌹 木で出来た作品も不思議ですね。鉛筆立てになったり動物の姿で可愛いです😊🥰 又、お邪魔させていただきますね♬.*゚ この度は、ご購入下さりありがとうございました🙇🍀👍🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by angurira

    昨日到着し先ほど確認させて頂きました💌迅速なご発送と丁寧でとても温かなご対応にほっこりさせて頂きました🥰お品もキュートで画像で拝見した印象よりいっそう素敵に感じました✨沢山のお心遣いと細やかでフレンドリーな梱包にも感謝いたしております🌟また、イベントでのコラボ販売にもご賛同頂きましてとてもうれしいです🥳ありがとうございました🎉これからもどうぞよろしくお願いいたします💫うさぎのもも様のご健勝を願っております🍀

  • 作品画像

    カーネリアンのさざれ石(30g)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速に対応していただき、ありがとうございました。丁寧な梱包に、お心遣いまでありがとございます。巾着も可愛かったです!!
    2026年6月15日
    by mallika
    うさぎのももさんのショップ
    うさぎのももからの返信
    mallika様 無事に届き安心しました😊 レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 巾着気に入って下さりありがとうございます😊 嬉しいレビューありがとうございますm(_ _)m🍀👍🍀 この度は、ご購入下さりありがとうございました🍀👍🍀🌹
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by mallika

    迅速に対応していただき、ありがとうございました。丁寧な梱包に、お心遣いまでありがとございます。巾着も可愛かったです!!

  • 作品画像

    再販 訳ありです イルカ🐬ストラップ&マスクチャーム2セット入りです。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました、丁寧なメッセージありがとうございました。 写真で見るよりとても可愛くて、とても気に入りました また機会があったらよろしくお願いします すずらんのチャームもとても可愛かったです
    2026年5月18日
    by slyou
    うさぎのももさんのショップ
    うさぎのももからの返信
    slyou様 お疲れ様です🍀 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届き安心しました😊 良かったです😊 気に入って頂けて嬉しいです🍀 暑い季節がやって来ますね。 お身体お大事にして下さいね🍀👍🍀🌺 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀👍🍀🌹
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by slyou

    今日届きました、丁寧なメッセージありがとうございました。 写真で見るよりとても可愛くて、とても気に入りました また機会があったらよろしくお願いします すずらんのチャームもとても可愛かったです

レビューをすべて見る