
本日受け取りました! 今回もどれもとてもかわいい作品でした♡ 特にレトロベビーアニマルがお気に入りです :にこ: かわいいおまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ この度もありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) ベビーちゃん喜んで頂き嬉しいです(๑ºั╰╯ºั๑) また是非♡宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ こちらこそまた是非♡宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます😊 こちらこそいつもありがとうございます😊 また是非♡宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです★ 喜んで頂き嬉しいです(♥´꒳`*) またこちらこそ是非☆ヨロシクお願い致します🤲
レビューありがとうございます😊 また是非☆宜しくお願い致します🤲

いつもありがとうございます😊 これからも、リピートするので よろしくお願いします💕
レビューありがとうございます😊 またこちらこそ是非♡宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです♪ 喜んでいただき嬉しいです(๑ºั╰╯ºั๑) また是非♡宜しくお願い致します🤲

今回も素敵な作品ばかりで大変感激しております(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ありがとうございました♡ まだまだお迎えできたらと思う作品がたくさんありますので、また宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) いつも素敵なお心遣いにメッセージと、作品お手にとる度にとても幸せな気持ちになります(*´﹀`*)♡大好きなショップ様です(。ᵕᴗᵕ。)♡
レビューありがとうございます😊 こちらこそいつもありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) また是非、ご覧頂ければ嬉しいです(*´艸`) ご活用頂けると幸いです☆ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🤲

この度はありがとうございました。とても可愛くて使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ 是非♡また宜しくお願い致します🤲
デザインメモ♡ハガキサイズ♡バラ20枚
無事に受け取りました💖全部、本当に可愛いすぎて、見惚れてしまいました(*´Д`*)💖💖全部可愛いすぎです💕 本当にずんだ様のデザインが大好きです💖 おまけまでありがとうございました╰(*´︶`*)╯💖 またお世話になるかもしれません、よろしくお願い致します💖ありがとうございました💖