綿麻ファッション専門店
とても上質な感じの生地で、 丈もちょうどよく 素敵なお洋服でした😊 これから重宝します✨✨ いいお買い物が出来ました🙇♀️ この度はありがとうございました💐
ボア付きトップス 暖かく、着心地も良く良かったです。 少し袖が短めですが、家で家事をするのに却って良かったです。 脇のボタンの一つ目が留めづらいのが難点です。 概ね満足です。 ワンピース、チャイナドレス風 着やすい生地です。 被りで着やすいのですが、そのためウエスト部分が物凄く大きいです。 ポケットもあり良心的な作りですが、ウエストのリボンなど絞れるものがあったら嬉しかったです。 でも、お値段お安いので仕方ないですね。 たくさん着ます。

ワンピース2着、ブラウス2枚購入いたしました。色合い、風合い、縫製、全てが素敵です。購入して良かったと思いました。
☆丈カット無料☆ シンプルなデザイン ワンピース 1740
昨日とどきました。ありがとうございました。