綿麻ファッション専門店
素敵なブラウスです。Lサイズの私にぴったりでした。透け感があるので下着は少し気を使いますが涼しげで良いです。そして実際に涼しいです。 小さな荷物の割りに送料が高いかな?と思うので星1つ減らしました。

サイズに不安がありましたが問題無く良かったです。コートは普段着に重宝しています。 ブラウスはまだ寒くて着ていません。

とても良い品物です。 お店では買えないかな。。。
こんにちは🌞 先日 お洋服届きました🙇♀️🎁 今回は、母親に頼まれて購入いたしました✨ 前回わたしがこちらで洋服を買ったのを気に入ったようで今回の自分用のお洋服もとても喜んでいました。しっかりとしたいいお洋服です👗 この度もご対応ありがとうございました💐
☆丈カット無料☆ リネン・麻のワイドパンツ ゆとりパンツ 1835
昨日無事に受け取りました。肌触りが気持ちよかったです。ありがとうございました。