

本日受け取りました! 写真通りとっても可愛くて気に入りました😊✨ ひな祭りに着せたいと思います🎀 ありがとうございました🐶💞

初めてこちらで購入しました、 可愛くて爽やかなお洋服で、お願いして良かったです(*´ー`*) またお世話になりたいと思います✨

素敵なワンピありがとうございましま!
無事届きました😆いつもかわいい作品ありがとうございます。 おかげでかわいい青おにと赤おに変身しました😅 節分ギリギリの注文でしたが間に合わせていただきました。また機会があればよろしくお願いします😆

サイズぴったりでした✨ 可愛い青鬼さんです💕 かわいくて、鬼は外にできません😊

可愛い赤鬼さん青鬼さんのお洋服 ありがとうございました!
犬服 パピー用*暖か星柄タンクトップ<4Sサイズ>
シンプルだけど可愛くて生地もよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!