


サイズぴったりでした。可愛いのにかっこいいデザインありがとうございました。

愛猫の初節句の装いにと購入させて頂きました💕マジックテープでさっとつけられて華やかに💕とっても気に入っています💖

届きました! とっても可愛いです💕 お安く購入させて頂けてラッキーでした✨ 暖かくなったら沢山着させたいと思います♪ この度もありがとうございました。 またよろしくお願い致します😊

サイズもぴったり。色も生地も良い感じです。とっても可愛いお洋服。春から夏まで着させて頂きます。

この度は可愛い和柄のスタイをありがとうございました☺️洋服が苦手ですが、マジックテープで脱着出来て嫌がりませんでした。愛犬が雛祭りの日が誕生日なので、このスタイを着けてお祝いします🥰
犬服 レモンワンピース
可愛いお洋服を ありがとうございました😊 来月のダックスオフ会に着せて いこうと思ってます。