
本日お品物が届きました! とても可愛いお洋服をありがとうございました :あはは: これからの季節にピッタリな柄なので、たくさん着てお出かけしたいと思います :にこ:

初めて購入させていただきましたが、全て可愛くて大満足です!とても丁寧に作られたお洋服ばかりなのに、リーズナブルなお値段で驚きです。また購入したいです :あはは:ありがとうございました!

本日届きました♪作品画像でも可愛いですが着せてみたら更に可愛かったです♡パピー用サイズは市販ではなかなか無いので助かりました(*^^*)またギャラリーを覗かせて頂きますね♪

大変遅くなりすみません 無事届きました とても可愛いです❣️ ありがとうございました。

お洋服、無事に届いています! DSサイズを購入しましたが 程良くゆとりがあって着せやすかったです。 この夏、活躍させようと思います😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

実家のワンコは太めなのですが着せやすく可愛かったです。この夏活躍しそうです♪ありがとうございました😊
可愛いらしい服をありがとうございました^^ 実家のワンコに購入しましたが、着せやすくサイズもぴったりです♪作りもしっかり丁寧ですので、長く着せられそうです。 お腹側をメッシュ生地にしていただいたので、こらからの季節にいいですね。 また購入させていただきます✨
犬服 花柄刺繍ワンピース(グリーン)
本日、到着しました😊今回もとても可愛いくて❤️お出かけが楽しみです🐶❤️ありがとうございました❤️