

七夕🎋にホームパーティーをするため、今回初めて浴衣を着せてみようと思い、注文させていただきました。 うちの子はトイプなのですが、小柄な割に胸板が厚いので(約39㎝)本人の胸囲に近いDSサイズにしてみましたが、ピッタリでした🎵着丈もちょうどいいです。 赤帯もとっても可愛いです❤️ 発送も余裕を持って送付いただき、本当にありがとうございました。

とっても可愛い向日葵柄の浴衣 ありがとうございました🌻🌻🌻 数年前にお兄ちゃん用にスイカ柄の 浴衣を作っていただいたので、 お揃いで着せたいと思っています😊
仲良しのお友達ワンコたちにプレゼントとして作っていただきました😊 サイズもちょうどよくて一安心🎵 レモン色がとても映えてとてもかわいいです❤ 背中の大きなリボンがまたかわいくてウチにも欲しくなりました💗 飼い主さんにも喜んでもらえて良かったです!

とても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました。
わんちゃんをお迎えして初めて購入したのが3Sのこのお洋服でした。4才になりすっかり大きくなり今回はMサイズです♡ 涼しいお洋服でこの夏も元気に過ごしたいと思います。 このたびもありがとうございました。

本日届きました!今回初めて購入させていただきましたが注文から発送まで迅速で、そして商品もとても丁寧に作られており商品を拝見してお値段以上のクオリティにとても大満足しております😊サイズもぴったりでした!ありがとうございました😊

今回、この服の色違いを購入させてもらいました。 縫製やデザインがとても良くて着せやすくて丈夫で可愛いです! 今回のお色違いの恐竜🦖さんは今秋からデビューさせてもらいます。
犬服 バンダナタンクトップ(アカ)*お腹メッシュ
無事に届きました。 親切丁寧なご対応で商品もとても可愛いく感謝しております。 また是非お願い致します。