
素敵な柄で、ハリのあるコットン生地の トップス、とても嬉しいです😊 また、袖や裾の丈詰めにもご丁寧に 対応頂き、本当に感謝しております。 お心遣いのお品まで有難うございました。

無事届いております。 とても気に入ってます。 ありがとうございました。

襟ぐりのフィット感も良く、布地の上質さと女性らしいシルエットの中に着心地の良さもあり、素敵でした!

履き心地はとても楽なのに、凄くスッキリしていてラインも綺麗なパンツでした。 暖かく、肌触りも滑らかで大満足です!

とっても配色のいい涼しげな生地で少し太めな私でも着れました ポリエステルなんでシワを気にせず嬉しいです。 あくまでも個人の感想ですが、襟ぐりが丁度なんで脱ぎ着が少しキツイので後首にボタン1つか前たてボタンならばいいと思いました。 オシャレに着てみたいです、ありがとうございました。
昨日無事に届きました。 とても素敵です。おまけも使わせていただきます。 ありがとうございました。
ギンガムチェックヘアバンド
とても軽く着け心地もとても良いです。淡い色目も合わせ易いです。