
迅速な対応ありがとうございました。もっと薄い生地と思っていましたが、しっかりした生地で、特に袖口が気に入りました!カワイイ!こんなお値段でいいの?と思えるほどです。色違いや素材違いのものも欲しくなりました。
到着しました〜。母に誕生日プレゼントとして渡しました。なかなか買い物へ出ない人なので、お洋服、とっても喜んでもらえて良かったです♪ 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました♪
ウールで、かつとても着心地の良い質感、 デザインに感動しました。 お心遣い遣いも有難うございました。 また、宜しくお願いいたします。
ゆったり着れるのにスタイルはスッキリ見えます。 普段持ってないタイプのデザインなので購入しました。 お出かけ用にします。
フリルのついたロングワンピース、着てみたら とっても素敵でした。この秋に着ようと思っています。 シュシュのプレゼントまで頂いてありがとうございました😊

デザインがかわいいな、と思ってお願いしました。 ハリのある生地に、少しストレッチが効いていて、着やすいです。 丁寧に作っていちだいてます。 ありがとうございましたあ😊

沢山の質問にご丁寧に対応頂き感謝しております。 魅力的なひと手間が施されたお洋服、 素材も含め、とっても着心地が良いです❣️ お世話になり有難うございました!
ストライプのワンピース
満足です。 素敵なお品有難うございました。