とってもかわいいチャームでした!大満足です❤️2種類購入させていただいたので、もうひとつはボールペンにつけたり手帳につけたり楽しみたいと思います😊
黒猫のロゴに惹かれてトースト2種とクッキーのチャームを購入しました。 どれも焼き目の色、ジャムやはちみつのとろりとした質感が本当にリアルで美味しそうです。 パンの形で厚みが違うという小さな変化もとても好きです。 素敵な作品をありがとうございました。
本日届きました♪ドーナツはもちろん、くっついてるお砂糖までリアルでとっても可愛らしくお気に入りになりました😊 発送もとても早く、梱包も丁寧でとても良かったと思います。
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます。 ドーナツはもちろん、お砂糖の質感まで気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ これからも「可愛い」と思っていただける作品をお届けできるよう制作してまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
ミニチュアフード 朝のテーブル|はちみつバタートーストとカフェラテチャーム
美味しそうなトーストとハチミツが可愛く再現されていて見ているだけでワクワクします。 素敵なお品をありがとうございました♪