
とってもとっても可愛いミニチュアでした☺️発送も早くすぐ手元に届いて幸せ気分でした🌸ありがとうございます✨
ギフトで購入させていただきました🙏 とても美味しそうなジャムトースト、 プレゼントした方にも喜んでいただけました✨ ご丁寧に対応してくださりありがとうございました😌
作品が無事に届きました✨ 今回もとても可愛らしく、美味しそうなミニチュアスイーツで、大感激です😍💖 細かい部分も丁寧に作られていて、大変気に入りました💗 本当に私が食べたくなります😋🤎 シルバニアのコーナーに大切に飾らせていただきますね🎵 この度も素敵な作品をありがとうございました❣️ これからも、新作を楽しみにしております✨ よろしくお願いいたします☺️💝🎀
このたびも嬉しいレビューをありがとうございます✨ 今回も気に入っていただけて、とても嬉しいです。 細かいところまで丁寧に見てくださり、本当にありがとうございます💕 シルバニアのコーナーに飾っていただけること、新作を楽しみにしていただけること、どちらもとても励みになっています。 これからも小さなときめきをお届けできるよう頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
写真も素敵でしたが、現物はさらにさらに素敵です!かわいくてずっと眺めてしまいます。丁寧で迅速な対応にも感謝しております。またよろしくお願いします!
この度も大変お世話になりました。 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切に付けさせていただきます。 ありがとうございました😌 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(。uωu)♪
ミニチュアフード 甘いパンの朝ごはんカフェセット
無事に届きました˚✧₊⁎ とっても可愛くて一つひとつ細部までリアルで美味しいそうです💕 ディスプレイするのが楽しみです♪ 今回お迎え出来て嬉しいです🥰 素敵な作品をありがとうございました✨