
この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました☺️ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです🍞☕️ ぜひカバンにつけて、日々の中で小さなベーカリー気分を楽しんでいただけたら幸いです🌿

無事にお品物を受け取りました♫ 前回のグラスプリンと並べて飾りました😊 2つ並ぶとより一層可愛いです😍💕 ステキな作品をありがとうございました✨
この度も素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました☺️ 前回のグラスプリンと並べて飾っていただけて、とても嬉しいです🍮💕 2つ並んだ姿を想像して、私も幸せな気持ちになりました🌷 また小さなカフェ時間をお届けできるよう、心を込めて制作いたします☕️

とても素敵な作品をありがとうございました。可愛いけれど子供っぽい感じはなく、使いやすいと感じました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ “大人かわいい雰囲気”を意識して制作しているので、 そのように感じていただけて光栄です🍞☕️ ぜひお出かけのお供に楽しんでいただけたら嬉しいです🌷 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています🎵 嬉しくて早速ポーチに付けさせていただきました😊 大切にします。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(uωu*)
この度も素敵なレビューをありがとうございます✨ いつもお迎えいただき、本当に嬉しいです☺️ 無事にお届けできて安心いたしました。 ポーチにつけてくださっているとのこと、とても光栄です🕊️ これからも小さな幸せをお届けできるよう、心を込めて制作いたします🍞☕️
この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました☺️ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです🍞☕️ ポーチにつけてお出かけのお供にしていただけることがとても光栄です🌷 またのご縁を心よりお待ちしております✨
こんにちは😊 この度はご購入いただきましてありがとうございました m(_ _)m 購入後のご挨拶ができておらず大変申し訳ございませんでした🙇♀️ 無事にお手元に届き安心致しました。 お忙しい中レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 小さくて美味しそうな世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 「美味しそう」と言っていただけるのが一番の励みになります🍩☕️ これからも小さな幸せを感じていただけるよう、心を込めて制作してまいります🌷 ありがとうございました✨

無事にお品物を受け取りました♪ リアルなラテアートに感動しております😊 ほんとにすごいです✨ トーストのちょっぴり溶けた感じも絶妙です!! ステキな作品をありがとうございました✨✨
この度も素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました☺️ トーストの溶けた質感まで見ていただけてとても嬉しいです🍞☕️ 細部まで感じ取ってくださるお言葉が、本当に励みになります🌷 これからも小さなカフェ時間をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります✨

無事にお品物を受け取りました♪ チーズのおこげ具合やラングドシャの表面の焼き具合がリアルでほんとにおいしそうです😊グラスプリンも優しい色味でいいですね!! ステキな作品をありがとうございました✨
この度も素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました☺️ チーズトーストのこんがり焼き色や、グラスプリンの色味まで見ていただけてとても嬉しいです🧀🍮 作品一つひとつを丁寧に見てくださるお言葉が本当に励みになります🌷 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☕️
この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 小さなサイズの中でもリアルさを感じていただけたとのお言葉、制作の励みになります🍽️🥐 これからも“見て楽しい・飾って癒される”作品をお届けできるよう心を込めて制作してまいります🌷 またのご縁を心よりお待ちしております☕️
ミニチュアフードキーホルダー
今日届きました。とても素敵です。 さっそく、カバンにつけたいと 思います。ありがとうございました。