無事にお届けできて安心しました☺️ 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ ベーコンエッグトーストを気に入っていただけてとても嬉しいです🍳🥖 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☕️🌿

写真を撮ってからレビューを書こうと思っていたのですが、時間が取れずごめんなさい🥺 よだれの出そうな作品をお迎えしました✨ 可愛いです🫶 またの機会にお迎えしたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します🫡
この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ お忙しい中お言葉をいただけてとても嬉しいです☺️ クロックマダムセットを気に入っていただけて光栄です🍞☕️ カフェ気分で楽しんでいただけたら嬉しいです🌿 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
この度はお迎えいただきありがとうございます☺️✨ 作品をうきうきした気持ちで飾ってくださったとのこと、とても嬉しいです🍹💚 メロンソーダの涼しげな雰囲気を楽しんでいただけますように🌿 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☕️
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 今回もとても可愛く素敵なものをありがとうございました。 毎回どれも気になり選ぶのが大変ですが、大切に使わせていただきます😊 この度もありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます☺️✨ お忙しい中、心のこもったお言葉をいただけてとても嬉しいです🍀 作品を選ぶ時間も楽しんでいただけていることが、何よりの励みになります🥞☕️ これからもカフェのひとときを感じていただけるような作品づくりを頑張ります🌷 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
いつも可愛い作品をありがとうございます🥰 コレクションが増えて嬉しいです🎶 大切に飾らせていただきますね😌💓 また、宜しくお願いします👵🏻🙌💗🕊️💗
いつも本当にありがとうございます🥰✨ コレクションに仲間入りできてとても嬉しいです🧺🥐 作品を大切にしてくださっているお気持ちに、いつも励まされています🌷 これからもカフェの香りを感じるような作品をお届けできたらと思います☕️ またお迎えいただける日を楽しみにしています🕊️💗
いつも本当にありがとうございます✨ 今回も作品をお迎えいただけてとても嬉しいです☺️ ドーナツの質感や仕上がりを気に入っていただけて光栄です🍩 たくさんのチャームの中から、その日の気分で選んでいただけたら嬉しいです🎶 また新作も少しずつ増やしていきますので、ぜひ覗いてみてくださいね🌷

かわいいです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 クロックマダムを気に入っていただけて嬉しいです☺️ これからも “gatto nero miniature bakery” の小さなカフェ時間をお届けできるよう制作してまいります🍞☕️

本日受け取りました。 とても素敵なお品物をありがとうございました。 大切に使いたいと思います😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度も素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました☺️ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです🍞☕️ ぜひたくさん使って楽しんでいただけたら幸いです🌿 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
ミニチュアパン 食べかけいちごジャムバタートースト
本日、無事に受け取りました^ ^ かじりかけで本当に食べたようにジャムがかかっていて美味しそうです♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。