
ご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 可愛いお写真も見せてくださり、ありがとうございます♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

この度は素敵なドレスを作ってくださり、ありがとうございました!今までにないデザインなのでかなりダメ元でお願いしたつもりが、快く引き受けてくださり本当に嬉しかったです😭 ここの部分はこうしてほしいとか、直接やりとりさせていただき、かなりわがままをお伝えしてしまいましたが、イメージ通り、いいえ、イメージ以上の作品が手元に届きました。゚(゚´ω`゚)゚。 ずっとずっと大切にします!! 本当にありがとうございました😊❤️
ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ いえいえ、とんでもないです(^^) 既存の型紙の組み合わせで、こんなに可愛いワンピースが作れると知れてびっくりです! こちらこそ、ありがとうございました♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

すてきな作品をありがとうございました。お色違いの作成、ご検討いただけたら嬉しいです。
ご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ また、ご希望もありがとうございます(o^^o) お花柄の生地で製作中です! 近日中に出品を予定しております♪ どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

無事に届きました♪ レトロチックで可愛いお洋服でした。 この度も有難うございました。
ご購入いただきありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました! 可愛いお洋服と言っていただけて、とても嬉しいです♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました! とても丁寧に作り込まれていて感動です✨ さっそく着せてみると可愛いすぎました🤭 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ 可愛いお写真も見せてくださり、ありがとうございます! こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまいすいません💦 無事に届いております。ワンピースも素敵なのですがバブーシュカをつけると更に可愛くなりお気に入りです♡ オーダー受けて下さりありがとうございました😊
オーダーいただきありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました。 バブーシュカを気に入っていただけて、とっても嬉しいです(o^^o)♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

無事届きました! 可愛かったので早速赤髪のマリーンさんに着てもらいました♪ 今回、丈の長さを変更していただいてありがとうございました! すごく丁寧に聞き取りしていただいたお陰でイメージしていた通りの丈感ですごく可愛かったです! わがままを聞いていただいきありがとうございました! 大満足です♪ :あはは:
オーダーいただきありがとうございました(^^) 無事に届いたようで安心しました。 こちらこそ、とても丁寧なご対応ありがとうございました! スカート丈がイメージ通りに仕上がっていると言っていただけて、とても嬉しいです(o^^o) とても可愛いお写真もありがとうございます♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

リカちゃん人形の着せ替え おでかけ用に三人娘たちの衣装を選びました 初めての着替え服になります
ご購入いただきありがとうございました。 初めてのお着替え服に選んでいただけて、とっても嬉しいです(o^^o)♪ どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

写真で見た通りすごく可愛かったです♪ 丁寧で綺麗な仕上がりだったので、着せた時もぴったりでシルエットも綺麗でした♪大満足です♪ 素敵なお洋服をありがとうございました! :あはは:
ご購入いただきありがとうございました(^^) シルエットを褒めていただけて、とっても嬉しいです♪ お写真も添付していただき、ありがとうございます!! どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

すてきなすてきなりんごのワンピース、クラシカルなカラーでとても可愛いです❤️ レトロな服が似合ううちのドールに着せてみたら、とっても似合ってくれて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 どうしても欲しくて、オーダーさせていただいたのですが快く受けてくださりありがとうございました! 大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(o^^o) また、とっても可愛いお写真もありがとうございます!! どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ks58sk99d515様 オーダーワンピース 4点セット
無事届きましたー! 27cmさんのサイズで作っていただきありがとうございました! めっちゃくちゃ可愛くてすごく大満足です♪ 今回も素敵なお洋服をありがとうございました♪ :にこ: