
ご購入いただきありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 私も着ていただけるのが楽しみです! こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お写真でみる以上にとても可愛くて、大満足です。 素敵なお洋服ありがとうございました(^^)
ご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました! どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

着せたかった黒髪の子に凄く似合ってて、思った通り素敵に着こなせました✨可愛いお洋服をありがとうございました😊
ご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(o^^o) どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

無事届きました! 今回は#liccaちゃんに着てもらいました♪ リクエストした通りのワンピースになっていてめちゃくちゃ感動しました! すごく可愛くて大満足です( ꈍᴗꈍ) いつもリクエストに応えていただきありがとうございます♪ 今回も素敵なお洋服をありがとうございました(^^)
ご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ お写真も見せてくださりありがとうございます! ショールの着こなしがとっても素敵ですね(o^^o)✨ こちらこそ、ありがとうございました! どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この度はリクエスト対応ありがとうございました。 かわいいです!
オーダーいただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

無事に届きました♪ ハロウィン用で可愛いです。 この度も有難うございました。
ご購入いただきありがとうございました。 無事に到着したようで、安心いたしました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

今回も素敵なダイナーのワンピースを購入できて嬉しいです!最近ジェニーちゃんをお迎えし、27センチの子でも着られました😊 ダイナーなワンピなのでミニスカな感じになってとても可愛いです♡
ご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ ジェニーちゃんも素敵に着こなしていて、とっても可愛いです(o^^o) 可愛いお写真をありがとうございます♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

無事に届きました♪ 可愛いお洋服でテンションが上がりました。 ペーパーバッグも素敵でした。 この度も有難うございました(^-^)
ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(o^^o)♪ こちらこそありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

お洋服無事届きました♪ とても可愛くてシルエットも素敵で大満足です♪ しかもワンピースとエプロンが別で、ワンピース単体としても可愛くて大・大・大満足です❤✨ 今回も素敵なお洋服をありがとうございました♪ :にこ:
ご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 可愛いお写真もありがとうございます(o^^o)!! どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

可愛い襟元のデザインに惹かれてワンピースを2点購入させて頂きました。レトロな感じも可愛いくて、とても気に入りました、またよろしくお願い致します。
ご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
27㎝ドール服 クリスマスカラーワンピース 2点セット
本日無事に受け取りました!迅速丁寧なご対応を有難うございます🙏✨ 作品2点とも凄く可愛いです💕クリスマスや年末のお出掛けに着せたいと思います。また機会がありました際はよろしくお願い致します。