本日届きました。 可愛いお品です。 ありがとうございました。
無事に届きました。 直ぐに発送して頂けて助かりました! また宜しくお願い致します^ ^ この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました^ ^ 迅速な対応に感謝します☆彡
発送が早く、どれも可愛い商品で大満足です♪ ありがとうございました♪
無事届いております。このたびはありがとうございました!
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
こんばんは♪ 今日お願いしていた物が届きました。 きちんと包装されていて、何事もなく届きました。 これから何を作ろうかと楽しみです。 ありがとうございました。
届きました!ありがとうございました!
無事受け取りました!大変丁寧な梱包とアクセサリー作りの意欲をかき立てられる可愛いお品で大満足です!このたびは誠にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。可愛い布タグがお安く手に入り、使うのが楽しみです。
【直輸入】 サイコロビーズ*9ミリ*20個
本日届きました。 可愛いお品です。 ありがとうございました。