良いお品をありがとうございました!また、お願いします!
ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します
商品もしっかりしていてコスパも👍です💕
ご連絡が遅くなりすみません。無事に受け取っております。このサイズが使いやすく気に入っていますので、また購入させて頂きたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
可愛いタグで、使うのが楽しみです❤️
この度はありがとうございました!
すぐに送って下さり、どうもありがとうございました。 お写真通りの綺麗なピンです。 どうもありがとうございました :にこ:
ありがとうございます。 綺麗なパーツが届きました^ ^
想像通りかわいいどんぐりのチャームでした♡ 大切に使わせていただきたいと思います♪
ありがとうございました(*^^*)
樹脂*貼り付け用*イヤリングパーツ♪20個(10ペア)セット
良いお品をありがとうございました!また、お願いします!