本日、元気な苗が無事に届きました。 とてもいい苗です。 大事に育てます。 ありがとうございました。
とても可愛い商品でした。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 可愛いチャームで喜んでいます。販売しているバックや小物につけたいと思います。直ぐに配送していただきありがとうございました。
無事商品が、届きました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
商品到着しました!とても可愛かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に受け取りました✨ ありがとうございましたm(_ _)m
他のお店でなかなか見ないような大きいサイズの キャップが入っていました 色々デザインを楽しみたいです ありがとうございました!
ありがとうございました^ - ^
本日無事受け取りました! とっても可愛く、使うのが楽しみです! ありがとうございました!
届きました!
多肉植物 セダム 抜き苗 グランドカバー 50本以上
本日、元気な苗が無事に届きました。 とてもいい苗です。 大事に育てます。 ありがとうございました。