無事に受け取りました。 この度は有難うございました^ ^
とっても可愛くて、しっかりした商品でした。 ありがとうございました。
商品が届きました。綺麗なビーズでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございましたとつても可愛です
とても可愛ものでしたありがとうございます
この度は迅速にご対応頂き本当にありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます😊
商品届きました。ありがとうございます。 また機会がありましたらお願いいたします。
お品を可愛いお箱に入れてくださって、開ける時ワクワクしました(*´ ꒳ `*) 思ってた通りの素敵なお品で大満足です。
お色がとても綺麗です✨ ありがとうございました💗
届くのが遅く、事が進められずこまりました。 ネット購入では仕方ないことかもしれませんが、残念でした。
ご入金確認から10時間以内にポスト投函完了しております!遅いのは普通郵便でのお届け希望で土日の未配達日も挟んでいるからですが。そのクレームはすぐに発送しました私にはどうにもできませんのでこの場でご説明させていただきました。
【直輸入】小鳥チャーム*ゴールドカラー*10個
無事に受け取りました。 この度は有難うございました^ ^