
みかん色の可愛い雪うさぎちゃんに一目惚れし、合わせて黒と白も購入しちゃいました!もう、想像以上に可愛くてもったいないですが、大事に使わせて頂きます(´˘`*) また違う色のうさぎちゃんをお迎えしたいと思います♬.*゚
無事に届きました。梱包からわくわくするような演出で開封も楽しかったです。 蜜柑色のうさぎさんがとてもかわいいです。初詣に着けて行こうと思います。 素敵な作品bをありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
以前から可愛いなぁと気になっていたので、今回お迎えできてとても嬉しいです! 鞄につけて色んなところにお出かけするのが楽しみです♪ 大切にしますね。素敵な作品をありがとうございました!
無事届きました。 温かみのある色合いの、可愛い雪うさぎをお迎え出来ました。 明日、お出かけ時に着けて行きたいと思います。 ありがとうございました。
ずっとお迎えしたいと思いつつタイミングが合わずなかなかお迎えすることが出来ませんでしたが、今回やっとご縁をいただけてお迎えさせていただくことが出来ました! 画像でもとても可愛らしく、実物はもっとかわいい雪うさぎちゃんでした…! 他のお色のうさぎちゃんも機会があればお迎えさせていただきたいです(*ˊ˘ˋ*)♡ 大切にさせていただきます。この度はありがとうございました。
ころんとして可愛いうさぎさん達を、何処に付けようか悩み中です。 黒いうさぎちゃんは書いてた通り裏面が星空みたいに仄かに煌めて素敵です。
1年前からずっと欲しいなと思いつつなかなか買うタイミングがなかったのですが、今回やっとお迎えすることができました!ありがとうございます!! 元日に雪うさぎちゃんと共に初詣に行きたいと思います。
おさなごころの雪うさぎ【はにかみのみかん色*バッグチャーム】冬季限定
みかん色のうさちゃんがとても可愛いです☺️丁寧に梱包していただきありがとうございました。大切にします!