
今年も無事お迎えできました! 今年の子達も可愛くて色も結構迷ったのですが、両方お迎えして良かったです! これからいろんな場所に連れてってあげようと思います。 この度はありがとうございました!
無事受け取りました🎁 今回お迎え分で全ての雪うさぎイヤリングお迎えできました! どれも色が可愛くて幸せです( *¯ ¯*) 飾っているだけでもとても可愛いですが、服の色や気分に合わせてお出かけ時に色々な組み合わせでつけようと思います。 素敵な作品をありがとうございました✨️
以前から気になっていた作品を注文させていただきました。 普段からアクセサリーをつける習慣がないので、バックチャームなら使えると思い、こちらを選びました。 写真通り可愛いうさぎさんで大満足です。 サイズも大きすぎないので、どこかに引っかかって取れてしまう心配も少ないのではないかと思います。
冬季限定【おさなごころの雪うさぎ:ないしょの夜うさぎ色】ピアス・イヤリング
🤍🖤コンビで購入! 一色で着けてもいいし 片方ずつ着けてもいいかも✨