帆布バッグと布小物の作り手
お世話になっております。本日品物受け取りました。 ハンドメイドのバッグの注文は初めてでしたが想像以上に素晴らしい出来と画像以上に可愛いすずらん柄で満足です。ころんとした可愛い形なのに底がしっかりしていて自立しているのも使いやすいです…。外出が難しい昨今ですが、手元の持ち物だけでも満足いく素敵なものを持っていたいです。買い物やちょっとした用事にも連れて行こうと思います。本当に素晴らしい買い物でした。 この度は素敵な品物をありがとうございました!
ありがとうございます。ご満足いただけて安心しました。嬉しいご感想のお言葉に感激しています。素敵なご縁に感謝しつつ、これからも頑張ります。また何かお目にとまりましたら、お声かけください。
ありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです😊これからもよろしくお願いします。またご縁がありますように🍀
以前購入したがま口バッグとお揃いのお弁当を入れるトートバッグを作っていただきました。いつもわがままを聞いて下さり、リクエストにもすぐ応えて下さり、今回も素敵なバッグをありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです。また何かありましたら、お声かけくださいね。
ありがとうございます。 ご要望にお応えできたようでよかったです。安心しました😊 また何かありましたら、お声かけくださいね。これからもよろしくお願いします。
たったいま届きました! 色も形もとても素敵です🥰 仕事場や図書館に行く時にちょうどいい大きさですし、ウキウキしそうです。 自分への誕生日プレゼントにぴったりでラッキーでした。ありがとうございました✨
ありがとうございます。 このバッグにぴったりのお客様と巡り合えたようで嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いします🍀 お誕生日おめでとうございます😊
気に入っていただけて嬉しいです。見つけてくださって、ありがとうございました! どうぞ、これからもよろしくお願いします😊
大好きなレモン柄でお願いしました :にこ: 大きすぎないエコバックはそのままお財布を入れて買い物にも行きやすく大変重宝してます! 3ポケットポーチはじめての購入でしたが、これは便利!また違うお気に入り柄を見つけたもう1つ欲しい :あはは: 忘れ物が多い&しまいすぎるので1つのファスナーで3つが開くのは本当に便利です! いつも丁寧に作って頂きありがとうございます。大切にします!
いつもありがとうございます。早速お役に立てているようで嬉しいです。 「しまいすぎる」よくわかります!どのポケットに入れたっけ?てなりますよね(笑) また、いつでもお声かけください。引き続きよろしくお願いします😊
ありがとうございます。使いやすいバッグですので、きっとお出かけの役に立てると思います😊どうぞ、これからもよろしくお願いします。zakka_clover でした🍀
バッグ無事届きました。 一目惚れでしたが、実物はずっと可愛くて落ち着いた色味で素敵!作りもしっかりしてるし、収納力も抜群。購入できて良かった〜!!このバッグで早く色んなところに遊びに行きたい、とウズウズしてます😊大切に使わせて頂きますね。 この度は有難うございました😄またご縁があれば、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます!ウズウズする気持ちをお届けできて嬉しいです😊 こちらこそ、早々にお買い上げくださってありがとうございました。これからも可愛いものを作っていきたいです。
【ご注文品】ファスナートート·すずらん
今回も わがままをたくさん聞いていただき ありがとうございます。😀 とても素敵な作品ありがとうございます🥰