帆布バッグと布小物の作り手
評価が大変おそくなりすみません。プチ登山はまだ行ってないのですが、我慢出来ずに三月下旬に使いました~。 ワイヤー口金のため、しっかりと開きます。使いやすいです。また、肩ひものところも痛くなくてバッチリでした。中に折りたたみ傘やペットボトルが入れるようにしていただき、すぐに取り出せるように❤️ただ、一つだけ、私のミスで鍵をつけるタグを依頼忘れましたが、ポケットがあるので、助かりました(*≧∀≦)リュックが欲しい人は、一度相談されても、いいと思います。自分だけのリュックが見つかりますよ。
いつもありがとうございます! 今までのトートにつけていた、カギを付けるところですね。気付かずにすみません😅 でも気に入っていただけてよかったです。 誰ともカブらないリュック、プチ登山に行けるといいですね🎵
本日受け取りました。丁寧に作られたとても綺麗なバッグです。来月から新しい職場に行くので、このバッグの元気なオーラに助けてもらおうと思って購入しました。この度はありがとうございました!
ありがとうございます。新生活のスタートを担う大事なバッグに選んでいただけて光栄です。お役に立てますよう、願っております。これからもどうぞよろしくお願いします。
嬉しいご感想をありがとうございます。週末のお出掛けが素敵な時間になりますように😊これからも よろしくお願いします🍀
初めてのお取り引きでしたが、とてもスムーズでした。 SOLD OUTになっていたバッグでしたが、駄目もとで伺うと製作可能の嬉しいお知らせ♪ 形もコロンと可愛らしくポケットもあって、使いやすそうで素敵なバッグです😊 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございました。また何か目に留まりましたら、お声かけくださいね。 気に入っていただけてよかったです😊これからもよろしくお願いします。
今回は、以前オーダーした通勤用鞄をバージョンUPしていただきました。私は通勤用鞄は、頻繁に変えていたのですが、オーダーした鞄を使いはじめてからは、1回もかえずに使用させていただいています。遺跡巡り用の鞄も、今使っているのだと、小さいため大きめのをオーダーさせていただきました。かなり、私の我儘を聞いて頂いており、満足な鞄です。通勤用鞄も使い心地は最高なので、こちらも最高で間違いないと思います。また、型崩れしないようにと、底板まで付けていただきました。本当にありがとうございます。 もし、お気に入りの鞄が見つからない方は、相談されるとみつかるかと思いますよ。
ご愛用ありがとうございます。通勤や遺跡巡りなど、日々お役に立てるカバンを作らせていただけて嬉しいです。 また何かありましたら、お声かけくださいね😊これからもよろしくお願いします。
黄色のカード類がたくさん入るお財布が欲しかったのでちょうど良かったです。お札を入れるところに布の折り目(縫い目)の部分が入ってくるので、縫い目のどちら側にお札を入れたものか今はちょっと悩みますが、使っているうちに慣れると思います。
リピーターさまも多いお財布ですので、きっと使い心地も気に入っていただけると思います。ペンギン好きなお客さまに見つけていただけて良かったです。 ご購入ありがとうございました。
これからの季節にいいな、と思ってお迎えしたバッグです。発送がとても早く、丁寧な梱包でした。大きめの長財布もスッポリ入る大きさで、通勤の時だけでなく、普段着の着物で出掛ける時にも重宝しそうです。ありがとうございました。
ありがとうございます。秋めいてきましたから、すぐ出番が来そうですね。いろいろなシーンに連れて行っていただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!使い心地も気に入っていただけて安心しました。これからもよろしくお願いします。
こんにちは 無事届きました。以前から気になっていていつか購入したいと思っていました。今回ご縁があってとても嬉しいです。表の柄も内側の柄も素敵です。また斜め掛けができるように作られているのがすごく良いです。どうもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます。以前から気に留めていてくださったなんて、嬉しいです。 使いやすいバッグですので、気に入っていただけると思います。これからも、どうぞよろしくお願いします。
【ご注文品】リバティ帆布ラウンドトート
レビュー遅くなりました。 元々は使い勝手が良すぎで他にないお気に入りのトートがボロボロになり、調べた販売元(個人でやっていた?帆布バッグの店)は廃業…。同じような仕様のトートはなかなか見つからず、悩んでいたところでした。 そんな時にTwitterからこちらのがま口バッグを見つけ、更にオーダーする事ができると目からウロコでした。 オーダーするならとただ再現だけでなく、こういうのがいいなという希望も付け加えて、何度かやりとりの後、もっとステキなトートができました。 リバティのピンクとセージグリーンのコントラストは可愛くも落ち着いた色合い。 帆布は軽く丈夫で、内布のナイロンは中で多少液漏れなどしてもサッと拭いて解決できます。 内側は片側にポケット2つ、もう片側はファスナーつきポケットが1つ。 たくさんの荷物が入る時は広げて、少ない荷物時はコンパクトに。 シンプルでも機能的です。