
イラストレーター・クリエーター
本日到着しました。コインケースもテープもとても可愛くて可愛くて、大切にしたいと思います。また、手書きのメッセージと葉書とお名刺もありがとうございました。通常、名刺とかは捨ててしまうことも多いのですが、これは可愛くてとても捨てられません。飾らせていただきます。これからもかわいい子たちを量産してくださいね。楽しみにしています。ありがとうございました。
今品物受け取りました。とても可愛いシェルティのマスキングテープに感動してます。おまけも嬉しかったです。これからもシェルティグッズ作ってくださいね。応援してます‼️
とても可愛くてお気に入りです。 以前より存じ上げていましたので、可愛いのは間違いないんですが笑 大事に使わせていただきます。 また、梱包も可愛く飾っておられメッセージも添えていただき、感謝です。

プラ板の招き猫ちゃん、福袋の中身はもちろんのこと、ペットの似顔絵がとても可愛いらしく、大大大満足です。 来年も似顔絵福袋が出たら、またお願いしたいです。 素敵な作品をいつもありがとうございます♪
今回も素敵なグッズをありがとうございました! カレンダーは毎月とても魅力的なイラストで、早速部屋に飾って癒されております。 マスキングテープもどの子もとても可愛いです! 大切に少しずつ使おうと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしております!
【再再販♪】シェットランドシープドッグの集合写真風コインケース
シェルティのコインケースも猫ブローチも可愛くて見ているだけでもホワホワ嬉しくなります :笑顔: コインケースは淡い色合いが毎日使いにぴったり、ブローチはしっかりと厚みがあるけど軽くてキラキラして、お休みの日のお出かけが楽しみになります :にこ: