
イラストレーター・クリエーター
とってもとっても可愛いです❤️ 作家様のイラストが大好きなので、購入できて嬉しいです‼︎ 丁寧な連絡と迅速な発送もありがとうございました😊 新作楽しみにしています♪ これからもよろしくお願いします‼︎
シェルティーちゃんのグッズを探していたところマステとポチ袋に一目惚れし購入させていただきました♡商品が届き、実際に中身を見るとやはりすごく可愛くて満足しました☺️丁寧な手紙に気持ちが温かくなりました♡ プレゼント予定で購入したんですが、自分用にリピート購入させていただこうと思ってます! この度はほんとうに素敵な作品をありがとうございました👏
ポーチもポチ袋もマステも、実際に手に取るとお写真以上にすごく可愛くて! 直筆のお手紙も封筒も心がほわんとあったかくなりました。たくさんのお心遣いありがとうございます :にこ: ずっこさんの描かれる愛らしいシェルティ達が大好きです♪ これからもずっこさんのシェルティグッズ楽しみにしています。 そして機会を見て、うちの子たちのイラストも是非お願いしたいです。 ありがとうございました :笑顔:
届いた瞬間、封筒がもぅ可愛くてテンションあがりました💕マステもぽち袋も思った通りのお品でかわいいです😊 手書きのお手紙もとても嬉しかったです。おまけまでつけていただき感動しっぱなしでした✨我が家のシェルティ もいつかずっこさんに描いて欲しいです。この度は本当にありがとうございました☺️
大きめのフラットポーチは入れようとしてたのが微妙に大きく入らなかったので、別のを入れる予定です。絵柄が可愛く色も淡くて〇!ネイビーのは母に。母の日の早めのプレゼントになりました!あげたら喜んでくれて良かったです。マステも暫くは封はあけないでとっておきます。小銭入れも可愛くて良かった!購入出来て良かったです(。ᵕᴗᵕ。)またご縁がありましたらその際はよろしくお願い致します。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
身内へのプレゼント用に購入させていただきました!丁寧に描かれていてとても可愛い原画でした✨きっと喜んでくれると思います🎁この度はお心遣いありがとうございました。

想像以上にかわいくてすてきなイラストで本当に嬉しかったです!✨ありがとうございました🤍
【再再販♪】シェットランドシープドッグの集合写真風コインケース
本日届きました‼︎ 想像通りすごい可愛いです☺️ 今日から鍵とカードを入れて使いたいと思います✨ またシェルティグッズでましたら購入したいです♪